FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

おひさしぶりです。

どうもSAKITANです。
もうなんか生存確認みたいなblogになってしまってすいません^^;
年もすっかり明けてしまってますが、相変わらず毎日のようにリハビリでございます。
非常に特殊な治療をしておるのですが、おかげさまで順調に改善しておりますが
思った以上に時間がかかっております。

各方面でいろいろご連絡できず、やることやらずにほんとすいません・・。
ワンフェスにも行きたかったんですが残念ですorz

まぁ、私はもともと頚椎から胸椎に爆弾を持っていてずっと半完治状態でしたが、
あまりの多忙さから再発してしまいました。
この症状は筋肉のバランスの問題で一度崩れると非常に厄介で、筋肉を再構成する治療が必要なんです・・・。
ということで、ようやく首がかなり安定してきましたが、まだかかりそうです・・・。

ところで、オリエントのページはチラチラ見てましたが、りりや友美のヘッドが販売開始だそうで
りりはぜひともほしいと思ってます。

リハビリもめげそうですが、もう少しでトンネルから抜けれそうなのでもがんばろうと思います。
というわけで寒いですが皆様もお体を崩されないようにしてください^^

dwszxasZ.jpg








Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ケロロ says...""
今晩は
お元気になられて何より^^

>リハビリもめげそうですが、もう少しでトンネルから......
早く全快出来ること心より願っております

2015.02.23 19:36 | URL | #MAyMKToE [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> 今晩は
> お元気になられて何より^^
>
> >リハビリもめげそうですが、もう少しでトンネルから......
> 早く全快出来ること心より願っております


ありがとうございます。^^
2015.03.02 22:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakitan129.blog20.fc2.com/tb.php/54-8597f5b7
該当の記事は見つかりませんでした。