FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

今年一年ありがとうございました。

お久振りでございます。
結局今年一年はほとんどブログの更新もできず、ほぼ毎日リハビリで過ごした一年でした。

正直なところ10月くらいまでは本当にめげそうで、精神的にもかなりきつかったですが、
一度乗り越えた山ですので、主治医と自分を信じて頑張りました。

おかげ様で最近は少しずつ外に出れるようになり、精神的にも肉体的にも少しずつ余裕ができ、
ドールに触れたい、写真を撮りたいという気持ちが出てきました。

人によっては体は一度壊れると、最適な治療を施しても本当に回復までに時間がかかる人もいますので、
皆様もお体だけはくれぐれもお気を付けください。
私の場合先天的なものもあって、まだ完治までには少し時間がかかりそうなので、
よかったら活動の再開を待ってていただければ嬉しいです。

無理しなければ外出できるようにもなりましたので、オリエント様のショールームにもお伺いさせてもらいました。
知らない間にボディの進化もしており、新しい子も出てきて相変わらず活気があふれてますね。
胸の柔らかさがかなり人間に近づいてきたと感じました。

最後に外にはまだ連れ出せないので、ベッドで撮った写真で今年の締めとさせてもらいます*^^*


weas.jpg


名称未設定-7


今年最後に素敵な写真が撮れた気がします・・・。

皆様健康で、よいお年をお迎えください。

SAKITAN


Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

R2Doll2-MarkII 略して ドール通 says..."完全復活祈願"
 
こんにちは。
当方、SHOWCASE〔ショーケース〕という
等身大ドールの写真館(ブログ)の
支配人をしている者です。

一応、毎日のようにブログを
拝見させていただいておりました。

久しぶりの更新でうれしく思います。
やはり、写真の腕前は落ちておりませんね。

心より完全復活を
お祈りしております。
 


2015.12.20 13:38 | URL | #- [edit]
SAKITAN says...""
>>R2Doll2-MarkII 略して ドール通 さん

コメントいただきありがとうございます。
毎日のようにチェックしていただいているとは本当にありがとうございます。
病状により、ほとんど更新できてませんでしたが、来年は何とか復活をして
好きな写真を撮っていきたいです。

久々にカメラ持ったので最初何していいか、少し忘れてしまってましたw
お体のお気遣いありがとうございます。
2015.12.20 23:56 | URL | #pUncw5FA [edit]
C.C. says...""
お久しぶりです。

活動再開、楽しみにお待ちしております。
それでは、良いお年を~。
来年も宜しくお願い致します。
2015.12.21 15:04 | URL | #- [edit]
SAKITAN says...""
>>C.C.  さん
コメントありがとうございます。
今年は結局一度もご一緒できませんでしたね。
来年こそはきっとよろしくお願いいたします。
2015.12.22 00:58 | URL | #pUncw5FA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakitan129.blog20.fc2.com/tb.php/56-487a579d
該当の記事は見つかりませんでした。