FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

よふかし


こんにちは、そろそろ学生さんも冬休みに入って
毎日夜更かしして、大いに遊びまわっているのではないでしょうか?

でまぁそんなことを考えていて、今回はかれんのぼんやりした顔を生かして久々のオビツ150を使って撮ってみました。

wakaiko02.jpg



かれんは明日も学校なのに夜遅くまで部屋でテレビを見てます・・・
深夜にだらしない格好でお菓子食べながら、真っ暗な部屋でテレビを間近で見て、不摂生の極み!
誰でも経験はあるんじゃないでしょうか?w

眠たいなら寝ればいいのに、テレビに夢中です。
若いからできることですよね・・。

「目が悪くなるから、電気つけて離れて見なさい!!」

って何回言っても聞く耳持ちません。思春期なんてこんなもんです・・。

もっといろいろ考えて撮ろうと思ったんですけど、今の体調じゃあんまりいろいろ考えると疲れるんで
このあたりが限界でした。


本当はポテトチップスとコーラをそばに置いたりするともっとだらしなさが出ると思って
コンビニに買いに行ったんですが、帰ったらポーズが崩れててやる気がなくなりました^^;
変な写真撮ったのでかれんが怒ったのでしょうか?w

それにしても相変わらずオビツ150の関節部の外れやすさには参ります・・・
かれんの頭が重いだけで、標準で付いていたヘッドであればそんなことないのでしょうか?
いずれにせよ、いつか各関節部を何かしらの方法で改造しなくてはならないと感じてます。


良かったらコメント、拍手いただけると更新の励みになります。
よろしく応援お願いいたします。^_^

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

C.C. says...""
拍手100回ぐらい押したくなるぐらい佳い画ですね!
これは思わず見とれてしまいます、ため息が出るほど。
ウチのひなも見とれていました。

来年もいろんな写真を楽しみにしています!
2015.12.27 03:07 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> 拍手100回ぐらい押したくなるぐらい佳い画ですね!
> これは思わず見とれてしまいます、ため息が出るほど。
> ウチのひなも見とれていました。
>
> 来年もいろんな写真を楽しみにしています!

お褒めいただいて、ありがとうございます!
でも実はもうちょっと演出したかったんですけどね~。。
おかし買いに行ってる間に崩れてもうやる気なくなりましたよw

来年は雛ちゃんも撮らせてください♪
2015.12.27 13:01 | URL | #- [edit]
光太郎 says...""
いい写真撮りますねぇ~
オビツならではの構図ですね。
オビツの関節がもっとしっかりしてれば色んな写真に挑戦できるのでしょうけどね。
2015.12.28 15:44 | URL | #yl2HcnkM [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> いい写真撮りますねぇ~
> オビツならではの構図ですね。
> オビツの関節がもっとしっかりしてれば色んな写真に挑戦できるのでしょうけどね。

こんばんは、ありがとうございます
そうですね、いつかカスタマイズして何とかしようと思ってます。
2015.12.28 20:08 | URL | #- [edit]
マジカル says...""
かれんちゃんの表情いいです!
この様な写真が撮れるのはオビツ150の良さですね。
2015.12.28 22:37 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> かれんちゃんの表情いいです!
> この様な写真が撮れるのはオビツ150の良さですね。

マジカルさん、コメントありがとうございます。
ここまで可動域を上げれるのは現時点ではオビツだけですね~。
あとはしっかりと固定できればほんと良いものになるんですが・・。
2015.12.28 23:41 | URL | #- [edit]
モル says..."絶対できない"
リンクの件、快諾いただきありがとうございます
さっそく、リンクさせていただきました、よろしくお願いいたしますm(__)m

このポーズ、フルシリボディーではとても無理ですね
オビツならではの可動域の広さですね
私も、この格好が好きで、ときどき挑戦するのですが
オリ社の(タイタン3)ボディーでは思うようにできないです(^_^;)

かれんちゃんの表情がなんとも素敵です♪
2015.12.29 09:01 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: 絶対できない"
> リンクの件、快諾いただきありがとうございます
> さっそく、リンクさせていただきました、よろしくお願いいたしますm(__)m
>
> このポーズ、フルシリボディーではとても無理ですね
> オビツならではの可動域の広さですね
> 私も、この格好が好きで、ときどき挑戦するのですが
> オリ社の(タイタン3)ボディーでは思うようにできないです(^_^;)
>
> かれんちゃんの表情がなんとも素敵です♪

モルさんこんにちは、こちらこそよろしくお願いいたします。
そうなんですよね、フルシリではできないポーズをかなり補ってくれてます。
特に腰のひねりと上部胸椎の可動性、腕が顔より上に持っていけるなどメリットはあります。
ただ色の違いなどもありますので、照明には結構気を使いますね~。

>>かれんちゃんの表情がなんとも素敵です♪
ありがとうございます。うちのかれんもきっと?喜んでいますw
2015.12.29 10:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakitan129.blog20.fc2.com/tb.php/58-06e8a515
該当の記事は見つかりませんでした。