FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

りりお迎えしてました。

こんばんは
正月なのでリハビリ施設が開いていなく、かといって外に遊びにいけるわけでもなく
割と本気で引きこもって、暇しています。
なのでblogを頻繁に更新してしまってますw
で、まぁ書きたいこととかblogのネタは、昨年更新してない分結構あるわけで、
一昨年はそれどころはなかったわけでして・・

実は「りり」さんをお迎えしてました。

発表当初は”石原さとみ激似ラブドールの完成度がやばすぎるwwwwwww ”
なんて感じで某まとめサイト等言われておりましたが、実際blogをやっているオーナーの方で
お持ちの方は少ししかお見かけしませんね。blogやってる
アンジェのオーナーは圧倒的に沙織さんが多いようですね。

杏奈はなんで少ないんでしょうねぇ、いまだに解せぬ・・こんなにかわいいのに・・・(´・ω・`)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
杏奈オーナーでこのブログを見ていただいているそこのあなた!ぜひあなたの杏奈の写真を送ってください!
写メでもなんでもオッケイ!もっといろんな杏奈がみたいですぅぅぅぅぅぁぁぁぁぁ  
sakitan129 あっとまーーーく gmail.com                
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






・・・・・って少し暴走してしまいましたが



まぁいまさらですが、ちょっとしたレビューもかねてアップさせていただきます。

lili01_20160103130616458.jpg


lili001.jpg


lili03.jpg



lili04.jpg


zazsss.jpg
※できるだけ肉眼で見た感じを意識して撮影してます。(すべて85㎜です)

正直なところを申しますと、「間近で見て石原さんに似てますか?」と言われると
私は本人にあったことがなく、この女優さんを映画「インシテミル」くらいでしか間近で見たことがない
(ってか家にテレビがないものでw)ので何とも言えませんが、
個人的にはあんまり似てないと思います。^^;

ただこうやって正面写真で見てみると似てるような感じもするんですよね。
写真マジックです。

なので、”りり”さんはあくまで”りりさん!”として見てあげてお迎えを検討してあげてください。
個人的にはカタログよりショールームに行って一番最初にビビッ!と来た子をお迎えすることをお勧めします。

※長いこと等身大ドーラーやっとりますが、ショールームは遠方でも多少の出費でも是非とも行かれることをお勧めします!わずかな時間ですが、その時間で感じる彼女たちの空気感を感じることは後々とても重要です。
(※但し上○ショールームでは男性はち○こを触られる可能性があります。)


個人的には顔を近づけてドキドキする子そういう子がいいです^^

写真撮影としての感想ですが、とても美しい顔立ちなのでですが、写真を撮るとなると自分の技量では
相当難しいと予想しておりますが、なんとか頑張って魅力的な写真が撮れればいいなぁ・・と思っております。

以上レビューも兼ねたお迎えレポートでした。

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

R2Doll2-MarkII 略して ドール通 says..."短く、あけおめです。"
 
あけましておめでとうございます。
SHOWCASE支配人です。

確かにヘッドって目で見た感じと、
写真に撮った感じって違いますよね。

それにしても、こんな美女たちに
囲まれて羨ましい限りです。

次の更新を楽しみにしております。
それでは、また。
 
2016.01.03 11:39 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: 短く、あけおめです。"
>  
> あけましておめでとうございます。
> SHOWCASE支配人です。
>
> 確かにヘッドって目で見た感じと、
> 写真に撮った感じって違いますよね。
>
> それにしても、こんな美女たちに
> 囲まれて羨ましい限りです。
>
> 次の更新を楽しみにしております。
> それでは、また。
>  

おめでとうございます。

見た目と写真は本当に違ってくるので実際あってみないと雰囲気が伝わりませんよね~。
りりさんはほんと美女なので、撮影は私の手にほんとあまります・・・(杏奈「じゃあわたしは?(怒)」)

本年もよろしくお願いいたします。
2016.01.03 15:09 | URL | #- [edit]
マジカル05 says...""
りりさんヘッドの説明参考になります。
まさかりりさんヘッドを購入されてたとは(*_*)
今後の登場が楽しみです。

杏菜さんの写真沢山集まるといいですね!
自分も明日ヘッド購入予定です。
2016.01.03 22:06 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> りりさんヘッドの説明参考になります。
> まさかりりさんヘッドを購入されてたとは(*_*)
> 今後の登場が楽しみです。
>
> 杏菜さんの写真沢山集まるといいですね!
> 自分も明日ヘッド購入予定です。

マジカル05 さん こんばんわ
かれんやマリもほとんど撮れてないのでいつになることやら・・w
でもまぁのんびりやると思います~。

明日ですか!ワクワクですね、またレビューお待ちしています。
2016.01.03 23:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakitan129.blog20.fc2.com/tb.php/60-e30bb1b3
該当の記事は見つかりませんでした。