FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

三号姉さん

杏奈三号にどんなウィッグ似合うのか・・・とりあえず家にあるもので似合いそうなものを
選定してみました。



anna06.jpg




割といい感じで撮れたんではないかな・・・

手持ちの中ではいまんとここれが一番いいかな~って思ってます。
ただ、暴走族レディースの美人姉さんにしか見えません^^;

とりあえず、ここまで印象が違うと新しい名前を命名してあげようかな~ってちょっと考えてます。
あと、どんな服似合うんだろう・・今のところ見当がつかないです。

それにしてもボディとの色の差がやっぱ目立ちますね・・・


Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

マジカル05 says...""
レディース最高です!
いや~ちょっと気が強そうな感じで凄く好きな顔です。
以前からブログ拝見させて頂いてますが
SAKITANさんはドールの表現がお上手ですね!
2016.01.19 23:05 | URL | #- [edit]
R2Doll2-MarkII 略して ドール通 says..."ボブ最高!"
 
こんにちは。
SHOWCASE支配人です。

ボブカット似合ってますね。
頬のラインが少し隠せるのが
良いんだと思います。

改めてアップで拝見しましたが、
アイシャドウが濃いですね。

目頭のところまで
黒でフチどりされてます。

オリエント工業、
やりすぎましたかねエ?
 
2016.01.20 14:33 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> レディース最高です!
> いや~ちょっと気が強そうな感じで凄く好きな顔です。
> 以前からブログ拝見させて頂いてますが
> SAKITANさんはドールの表現がお上手ですね!

マジカル05さん
コメントありがとうございます。
僕も幼いころから気の強そうな顔が好きなんですw
この子はこれからどんな顔をしてくれるか楽しみですw
2016.01.20 21:12 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: ボブ最高!"
>  
> こんにちは。
> SHOWCASE支配人です。
>
> ボブカット似合ってますね。
> 頬のラインが少し隠せるのが
> 良いんだと思います。
>
> 改めてアップで拝見しましたが、
> アイシャドウが濃いですね。
>
> 目頭のところまで
> 黒でフチどりされてます。
>
> オリエント工業、
> やりすぎましたかねエ?
>  
SHOWCASE支配人さん コメントありがとうございます。

そうですね、自分は髪を輪郭にかぶせるのが好きなんでかなりいいです!
まぁメイクに関しては元々のこの子が不慮の事故で、若干目の中の造詣が変わってしまっているので
通常のメイクではいい雰囲気にならなかったんだと思います。

オリエントさんともそういうことも含めのメイク依頼だったんで、
この子はこの子で良いですw



2016.01.20 21:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakitan129.blog20.fc2.com/tb.php/65-e74dd4f4
該当の記事は見つかりませんでした。