FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

Pierced earrings

今回は杏奈三号の色っぽさを強調した一枚を撮ってみました。


hp.jpg


で、申し遅れましたが

杏奈三号=「麗奈(れいな)と命名させていただきました。
続柄としては杏奈の双子の姉という設定にしておきますw

普段自分はドールに名前は付けない(オリエントさんの命名のまま)のですが、この子はある意味
オーダーメイドみたいなものなので、名前を付けることにしました。
ということで今後とも「麗奈」をよろしくお願いいたします。

それにしても美しい表情をしてくれます・・・。
たぶん状態が良いということもありますが、それにしても目と唇が非常にセクシーです。


これまでほとんどスリップの撮影はしなかったですがハマりそうです・・
今は一枚しか持ってないので、ちょっと買ってみるかな・・

ちなみに今回もネタがありますので、後程掲載します^^

良かったらコメント、拍手いただけると更新の励みになります。
よろしく応援お願いいたします。^_^




Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

光太郎 says...""
またまた、やってくれましたねぇ~
絶妙なしぐさ、おとなーな女子の色気がプンプン漂ってますよ~

麗奈さん、とてもいい名前ですね。

麗奈さん独特の世界が生まれそうですね。
2016.01.23 21:26 | URL | #yl2HcnkM [edit]
マジカル05 says...""
麗奈さんに見とれてしまった(*_*)
2016.01.23 22:54 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> またまた、やってくれましたねぇ~
> 絶妙なしぐさ、おとなーな女子の色気がプンプン漂ってますよ~
>

光太郎 さん
コメントありがとうございます。

メイクの雰囲気で色気がすごくでてますw

> 麗奈さん、とてもいい名前ですね。
>
> 麗奈さん独特の世界が生まれそうですね。

有難うございます。
”奈”で揃えたかっていろいろ考えた結果こうなりました^^
これからは2ショットとの構図も考えていきたいです
2016.01.24 11:41 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> 麗奈さんに見とれてしまった(*_*)

マジカル05 さん

コメントありがとうございます。
ふつくしいですよね~。
メロメロですw
2016.01.24 11:42 | URL | #- [edit]
taka-ma-7 says...""
麗奈さんは大人の色気がありますね~
表情もですし、体の質感がすごく触ってみたくなりました(笑)
当家の娘達も「な」つながりでしたのですが、実家が違うのでお友達ということになってます。
当家の玲菜とは漢字違いで同じ読みですね♪
今後もよろしくです!
2016.01.24 18:40 | URL | #- [edit]
ぼろすけ says...""
初心者の自分が言うのも何ですが、表情とポージングがマッチしていてとても自然で、構図や撮影センスも完璧だと思います!
そして可愛い!とても憧れます!
下品な自分が恥ずかしく感じ、目指す路線の変更を考えちゃいます…(つェ⊂)
2016.01.25 01:39 | URL | #65WN1dLQ [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> 麗奈さんは大人の色気がありますね~
> 表情もですし、体の質感がすごく触ってみたくなりました(笑)
> 当家の娘達も「な」つながりでしたのですが、実家が違うのでお友達ということになってます。
>
taka-ma-7 さん
コメントありがとうございます。

杏奈に比べて色気がムンムンですw
逆にここまで変えてくれたほうが姉妹ってシチュにしやすく
2ショット写真も妄想が広がりますw


当家の玲菜とは漢字違いで同じ読みですね♪
> 今後もよろしくです!

おっと、同じ読みでしたかw
いい名前ですよね”れいな~”
今後ともよろしくです^^
2016.01.25 20:51 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> 初心者の自分が言うのも何ですが、表情とポージングがマッチしていてとても自然で、構図や撮影センスも完璧だと思います!
> そして可愛い!とても憧れます!
> 下品な自分が恥ずかしく感じ、目指す路線の変更を考えちゃいます…(つェ⊂)

ぼろすけ さん
コメントありがとうございます。

お褒めいただきありがとうございます^^
ポージングは裏技ですのでまたアッチで紹介しますw

みなそれぞれ自分のやりたい路線を貫くのが一番ですよ!
ぼくはどうしてもドールに理想像とぶつけてしまってますw
2016.01.25 20:55 | URL | #- [edit]
モル says..."美しい・・・・"
素晴らしいですね、なんとも言えない色気をかんじます
どうしたらこんな素敵な表情がつくれるのか、頭が下がります
ネタバレのほう、見てきました
凄いですねー、こんなに手が込んでるとはビックリです(^_^;)

これからも素敵な写真楽しみにしておりますm(__)m
2016.01.28 17:53 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: 美しい・・・・"
> 素晴らしいですね、なんとも言えない色気をかんじます
> どうしたらこんな素敵な表情がつくれるのか、頭が下がります
> ネタバレのほう、見てきました
> 凄いですねー、こんなに手が込んでるとはビックリです(^_^;)
>
> これからも素敵な写真楽しみにしておりますm(__)m

モルさん
 コメントありがとうございます。

お褒めいただきありがとうございます。
手間はかかりますが彼女の美しい顔が見たいがために
がんばりましたw
2016.01.29 23:39 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.08.18 19:22 | | # [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> 『LIFE SIZE DOLL』のダウンロード版と、CD-R版を購入しました。
> しかし、麗奈さんと杏奈さんの違いが分からず、
> このページにたどり着きましたw
> 納得です。
> 今後も、SAKITANさん自身が楽しみながら、
> 私達 読者を楽しませてください!!

WIND_Minami さん
コメントありがとうございます。
そうなんです。そういうわけで基本的に同じヘッドですがメイクが違います^^;
両方購入してなんて本当にありがとうございます!!
今後ともぜひよろしくお願いいたします!
2016.08.20 14:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakitan129.blog20.fc2.com/tb.php/66-b2d53ba3
該当の記事は見つかりませんでした。