FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

Normal portrait

IMG_1856_20160130004157f4c.jpg

最近は首の調子が安定して、精神的にもかなり安定しつつあります。
頸椎は自律神経にもろに影響しますので、酷い時は本当に精神的にきついです。
心身一体とは本当にこの事です。首凝りのひどい方は現代人に多いと思いますので、
皆さんお気を付けください。

さて、自分の話は置いておいて、今回も「麗奈」です。
特に何のシチュもないですが、単純におっぱいが見たかっただけです。

ドーラーさんにとって、きれいなおっぱいを維持することは
非常に困難な課題でもあります。

特に最近のオリエントさんの塗装は色が薄いのですが、昔に比べて絶妙な色加減になってます。
おそらく塗膜もかなり薄いんではないかな・・・と心配しておりますが・・・

ただ、色合いに関してはもう仕様変更なしぜひこの色を維持してください!!!と強く願っております。w
とおっぱいを強調してますが、ちょっと被写界深度が浅くてボケちゃってますので、また機会があれば撮り直します。

名称未設定-13

この乳頭の付け根が濃く、乳輪乳頭ともに絶妙な色加減がたまりません*^^*


で、プロフ覧にも書いていますが、当分はこんな感じのバストアップ系の写真が続くと思います。
うちの部屋はとても狭く、ほんとに撮影スペースが限られて、引くとどうしても余計なものが写ったり見栄えが良くないので
室内での撮影はどうしても限られてしまいます。
あと直立ポーズが体調的にも無理したくないってのもありますし、野外撮影ができるようになった時の為に
無駄にグリップを消耗させたくないということもあります。
人工光も基本からちゃんと勉強しないと・・・とずっと思ってましたから、いい機会かもしれません。

まぁ、元々自分の本質はただのエロオヤジなので、
あれこれいろんなこと考えるより”エロイ服”とか”下着”とか着させて撮りたいってのがすっごいありますから
そういう欲求のまま撮る期間って事でもいいかもしれません。


201601252122012ea.jpg
まさに私の本質はこの絵と一緒ですから・・・・


というわけなので今後ともよろしくお願いいたします。

良かったらコメント、拍手いただけると更新の励みになります。
よろしく応援お願いいたします。^_^



Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

R2Doll2 略して ドール通 says..."まったく同感です!"
 
こんにちは。
SHOWCASE支配人です。

『特に何のシチュもない、単純におっぱいが見たかっただけ』
それで良いんだと思います。

『自分が見たいから撮る』そうでないと続かないし、
アクセス数を増やしたいからなどど、
つまらない安易なことをしだすと面白くなくなります。

今後のバストアップ系の写真、
期待しております。

SAKITANさんの心ひかれるもの、
心のおもむくままに撮ったものを
少しだけお裾分けして見せてください。
 
2016.01.30 15:55 | URL | #- [edit]
taka-ma-7 says...""
SAKITANさんはもしや、おっぱい星人ですか?(笑)
ボディはやすらぎかアンジエですかね?
当家のプチジュエルボディとは造形に結構、違いがあるんですねぇ…(^^;
撮りたいものを撮るというのは、やっぱり楽しく続ける基本ですよね(^^)
2016.01.30 22:02 | URL | #- [edit]
光太郎 says..."いい乳だぁ~(;^ω^)"
リアルできれいなパイパイ羨ましいですよ~
オリ社が一番力を注いでる路線なので力の入れ方が違いますね。

撮りたいモノを撮ることで撮影意欲が増す気がします。

私の場合、撮っているときが楽しい~(^^♪ ってぇことが継続の源になってます。
2016.01.31 00:42 | URL | #yl2HcnkM [edit]
モル says...""
素敵なオッパイ・・・・・・(^_^;)
このボディーは最新のものでしょうか?
とても綺麗なデティールをしてますね
我が家はジュエルのせいか、乳首があっさりしすぎて
ちょっとリアル感にかけます(苦笑)
それにしても、相変わらず素晴らしい表情を切り取ってますね
感嘆の言葉しかありませんm(__)m

2016.01.31 09:32 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: まったく同感です!"
>  
> こんにちは。
> SHOWCASE支配人です。
>
> 『特に何のシチュもない、単純におっぱいが見たかっただけ』
> それで良いんだと思います。
>
> 『自分が見たいから撮る』そうでないと続かないし、
> アクセス数を増やしたいからなどど、
> つまらない安易なことをしだすと面白くなくなります。
>
> 今後のバストアップ系の写真、
> 期待しております。
>
> SAKITANさんの心ひかれるもの、
> 心のおもむくままに撮ったものを
> 少しだけお裾分けして見せてください。
>  

SHOWCASE支配人さん
コメントありがとうございます。
そういっていただけると嬉しいです。

実は個人的には自分の中で今後こういう写真を撮っていきたい!という
物はある程度固まっています。

ただそのためには自宅ではどうしようもなく、市販の服でも叶わないものが多いので
ハードルは少し高いんですw

自分が見たいもの=エロも満載ですが、それ以上に撮りたいものが
現状ではまだ無理なことが歯がゆいです。

2016.01.31 16:47 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> SAKITANさんはもしや、おっぱい星人ですか?(笑)
> ボディはやすらぎかアンジエですかね?
> 当家のプチジュエルボディとは造形に結構、違いがあるんですねぇ…(^^;
> 撮りたいものを撮るというのは、やっぱり楽しく続ける基本ですよね(^^)

taka-ma-7 さん
コメントありがとうございます
このボディはアンジェですね。時期によって
乳首の塗装が違うようです。
撮りたいものはたくさんありますが、構図的にも自宅では難しいもの
が多くてどうしてもバストアップが多めになってしまします。
でもやっぱ下着姿が撮りたいですw
2016.01.31 16:50 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: いい乳だぁ~(;^ω^)"
> リアルできれいなパイパイ羨ましいですよ~
> オリ社が一番力を注いでる路線なので力の入れ方が違いますね。
>
> 撮りたいモノを撮ることで撮影意欲が増す気がします。
>
> 私の場合、撮っているときが楽しい~(^^♪ ってぇことが継続の源になってます。

光太郎 さん
コメントありがとうございます。
僕が初めて購入したアンジェはもっと乳首が不自然な色でしたが
最近はほんとに自身のツボにどはまりな色をしていますw

最近ショールームで見たリアルテイストもこの傾向にありまして、
すんごいエロく感じてしましますw

撮りたいものはほんといっぱいあってスケッチ帳もとい、画像フォルダにポーズ
集等の画像がたくさんありますが、家ではなかなかですw
2016.01.31 16:52 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> 素敵なオッパイ・・・・・・(^_^;)
> このボディーは最新のものでしょうか?
> とても綺麗なデティールをしてますね
> 我が家はジュエルのせいか、乳首があっさりしすぎて
> ちょっとリアル感にかけます(苦笑)
> それにしても、相変わらず素晴らしい表情を切り取ってますね
> 感嘆の言葉しかありませんm(__)m

モル さん

コメントありがとうございます。
某里親ドールサイトで安く手に入れたものなので、いつのバージョンかはわかりません。
でも数か月前にショールームで見たときはこの色と同じでした。

> 我が家はジュエルのせいか、乳首があっさりしすぎて
> ちょっとリアル感にかけます(苦笑)

リアルテイストもある時期まであっさりした塗装ですね。
内にあるリアルテイスト136も乳首はこのボディに及びません。

> それにしても、相変わらず素晴らしい表情を切り取ってますね
> 感嘆の言葉しかありませんm(__)m

ありがとうございます。
ライティングはそれなりに気を使ってますので
ある程度皆様に満足するものは提供できているつもりではあります。
ただ、うまい人の作品を見ているともっといいものを撮りたいという
気持ちは常にあります。
2016.01.31 16:57 | URL | #- [edit]
マジカル05 says...""
う、美しい!
肌の色がとてもリアルに撮影されて本物では・・
と一瞬思うくらい綺麗に撮れてますね。
おっぱい大歓迎です(*^^*)
2016.02.01 22:48 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> う、美しい!
> 肌の色がとてもリアルに撮影されて本物では・・
> と一瞬思うくらい綺麗に撮れてますね。
> おっぱい大歓迎です(*^^*)

マジカル05 さん
お褒めいただきありがとうございます。
状態がまだよいのでいい色がでますね^^
おっぱいはもっと撮りたいですw
2016.02.02 19:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakitan129.blog20.fc2.com/tb.php/68-16637d48
該当の記事は見つかりませんでした。