FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

ここはまだ夢の中?

今週はりりさんです。
久々にちょっと小物を頑張りました。



lili600.jpg



朝起きて顔を洗おうと洗面所に向かう・・するとそこにはとても美しい女性が歯を磨いていました。
!? なんでこんな美人がうちに・・・・・・ここはまだ夢の中か?


























zzzzzzzzz.jpg

夢なら覚めなくていいよ・・・・




良かったらコメント、拍手いただけると更新の励みになります。
よろしく応援お願いいたします。^_^

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

マジカル05 says...""
朝シャンした後て感じがします。
さりげなく口元に歯磨き粉、そしてコップと芸が細かい!
りりさんだから似合います。
我が家のりり(朝から微笑みながら歯磨き・・・?

すいません世の女性はまだ朝シャンて言うのかな?

2016.02.06 23:24 | URL | #- [edit]
taka-ma-7 says...""
まさに歯磨きしてる途中ですねえ
こんなに美しい女性が身近にいたら、毎日楽しいでしょうね♪
毎回、参考になります!
2016.02.07 00:55 | URL | #- [edit]
ぼろすけ says...""
髪の毛のしっとり感、まだボーッとした表情、同じ色の歯ブラシとコップ…いつもながら本当に完璧ですね。

頭にタオルを被せるシチュエーションも爽やかな朝を感じさせてくれます(●´ー`●)
2016.02.07 12:46 | URL | #65WN1dLQ [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> 朝シャンした後て感じがします。
> さりげなく口元に歯磨き粉、そしてコップと芸が細かい!
> りりさんだから似合います。
> 我が家のりり(朝から微笑みながら歯磨き・・・?
>
> すいません世の女性はまだ朝シャンて言うのかな?

マジカル05 さん
コメントありがとうございます。

今回はわりと細かいところまでこだわったつもりですw
ドールの表情に合わせたシチュエーションを考えて形にするのはいいですね。
笑顔のりりさんでもいろんな想像が膨らみますね!

朝シャン・・・ぼくはチャン・リン・シャン世代ですw
2016.02.07 15:47 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> まさに歯磨きしてる途中ですねえ
> こんなに美しい女性が身近にいたら、毎日楽しいでしょうね♪
> 毎回、参考になります!

taka-ma-7 さん
コメントありがとうございます。

こういった着飾らない日常のふっ、とした一面が最もドキッ!とエロイのではないかと
思ってる私でございます。

2016.02.07 15:52 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> 髪の毛のしっとり感、まだボーッとした表情、同じ色の歯ブラシとコップ…いつもながら本当に完璧ですね。
>
> 頭にタオルを被せるシチュエーションも爽やかな朝を感じさせてくれます(●´ー`●)

ぼろすけ さん
コメントありがとうございます

お褒め頂きありがとうございます^^
実はタオルのかけ方が違和感なくするのに一番苦労しましたw

2016.02.07 15:54 | URL | #- [edit]
モル says...""
いつもながら驚かされます・・・・・
すごくリアルなシーンが再現されていて、それがまた現実と見間違うほどの完成度
いやー、もう脱帽としかいいようがありません
口元に付いた歯磨きの泡がまた絶品ですね
りりさん、とても大人の色気をかんじます、素敵です♪
2016.02.08 12:31 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> いつもながら驚かされます・・・・・
> すごくリアルなシーンが再現されていて、それがまた現実と見間違うほどの完成度
> いやー、もう脱帽としかいいようがありません
> 口元に付いた歯磨きの泡がまた絶品ですね
> りりさん、とても大人の色気をかんじます、素敵です♪

モル さん
コメントありがとうございます。
毎度お褒め頂きとてもうれしいです^^

今回は少し時間をかけて撮りましたので、細かい部分まで気を配れました。
いい感じではまったので良かったですが、りりさんは撮るのが本当に難しいですw
2016.02.08 23:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakitan129.blog20.fc2.com/tb.php/69-83ee2e4b
該当の記事は見つかりませんでした。