FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

モリガンさん

モリガン様のコスプレしてみました。

A4GjcC7CMAAnI_W.png


レオタードのハートは100円均一で買ってきた、黒い書類ファイルをハート型に切って、レオタードに縫い付けてみました。
羽とヘッドはコスパ製です。

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

says...""
こんなに変身できる物なのですね。
やさしい、お姉さんから、小悪魔になるなんてすごい転身振りですね。
とっても魅力のある写真ですね。
グランプリは1点だけですが・・・・笑
2012.10.07 17:56 | URL | #xTyQ77oM [edit]
かおる@ToshinDOLL says...""
はじめまして。
グランプリおめでとうございます!
爺様のブログから辿って参りました。
グランプリのお写真でもドールさんが「生きて」いましたが、
こちらのお写真でも「生きて」いますね。
また、お邪魔します。
2012.10.07 20:09 | URL | #dvQckJnQ [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> こんなに変身できる物なのですね。
> やさしい、お姉さんから、小悪魔になるなんてすごい転身振りですね。
> とっても魅力のある写真ですね。
> グランプリは1点だけですが・・・・笑

爺さん

いらっしゃいませ~。
ウィッグ、衣装ひとつで女性の雰囲気はほんと変わるものですよね・・怖い怖いw
ほんとにこの子達はいろんな顔を見せてくれますので飽きないですねw


2012.10.08 03:01 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> はじめまして。
> グランプリおめでとうございます!
> 爺様のブログから辿って参りました。
> グランプリのお写真でもドールさんが「生きて」いましたが、
> こちらのお写真でも「生きて」いますね。
> また、お邪魔します。

かおる@ToshinDOLL 様

はじめまして今晩は、遊びに来ていただき、またお褒め頂いて有り難うございます。
今回の写真は、家庭的な理想の女性像を意識して撮影してみました。
これからもドールが生き生きする写真を撮っていきたいですね。
皆様すばらしい写真ばかりの中賞をいただけたのは本当に光栄です。
またよろしければ遊びに来てください。
2012.10.08 03:03 | URL | #- [edit]
ISAmu. says...""
はじめまして足跡からご訪問させていただきました!
まずはグランプリ受賞おめでとうございます~
個人的に今回のモリコさんの写真も凄く好きです~
影の入り方が洋書の様な雰囲気の写真ですね!
2012.10.09 04:36 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> はじめまして足跡からご訪問させていただきました!
> まずはグランプリ受賞おめでとうございます~
> 個人的に今回のモリコさんの写真も凄く好きです~
> 影の入り方が洋書の様な雰囲気の写真ですね!

ISAmu 様
ご訪問いただき、またどうも有り難うございます。
皆様すばらしい作品の中、このような評価をいただきとても光栄です。

ISAmu. さんは [No.104]人形ゆえに の方でしょうか?(もし間違っていたらすいません。)
個人的にはこちらの作品を見たとき、ラブドーラーとしてのリアリティのある作品でとても発想が面白いと思いました。
また写真の撮り方をとても上手ですね。

また良かったら遊びに来てください。
宜しければこちらからもお邪魔させていただきます。


2012.10.09 20:34 | URL | #- [edit]
ISAmu. says...""
やや~良く解りましたね~はいそうです~
もともと球体関節人形が好きでしたので、人形っぽいモデルをチョイスしてみました~
写真はバリバリの初心者です~数日前にコデジから買い換えたばかりで操作も解っておりませんでした~
SAKITANさんを初め皆さんプロ並みの腕前の方々ばかりなので見ごたえのあるコンテストでした!
こちらもちょくちょくご訪問させていただきますね!
2012.10.10 03:53 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> やや~良く解りましたね~はいそうです~
> もともと球体関節人形が好きでしたので、人形っぽいモデルをチョイスしてみました~
> 写真はバリバリの初心者です~数日前にコデジから買い換えたばかりで操作も解っておりませんでした~
> SAKITANさんを初め皆さんプロ並みの腕前の方々ばかりなので見ごたえのあるコンテストでした!
> こちらもちょくちょくご訪問させていただきますね!

やはりそうでしたかw
私もカメラについては一眼レフに変えて1ヶ月くらいしか触ってない超初心者ですw
これからもいいシーンを撮っていきたいですね。
2012.10.10 15:13 | URL | #- [edit]
はるみ says...""
コメントありがとうございました。
キャラコスされてるんですね。これからも楽しみにしてます。
最後に、グランプリおめでとうございます!
2012.10.12 21:36 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> コメントありがとうございました。
> キャラコスされてるんですね。これからも楽しみにしてます。
> 最後に、グランプリおめでとうございます!

初めまして、いらっしゃいませ~。
キャラコスはたまにしたいと思ってます。(金銭的にもあれなんで・・・)
これからもよい写真を撮っていきたいです。またよかったら遊びに来てください
どうもありがとうございました。

2012.10.14 02:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakitan129.blog20.fc2.com/tb.php/7-f9fc57f2
該当の記事は見つかりませんでした。