FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

動画ページを追加しました。

lovebana01.jpg

YouTubeに動画チャンネルを作成しました。
エッチな動画は掲載できませんのでヘッドレビューとかに使用しようかと思ってます。(今後おもしろそうならFC2動画も検討してます。)







とりあえず、現在「かれん」のヘッドを撮った動画を掲載してます。(生首注意)

直接見るのが一番ですが、遠方でショールームにいけない方の為に、動画で少しでもヘッドの
購入判断の一つになればうれしいです。(あくまで参考という形でお願いします。)

私もそうですが、これまで購入に関してはオーナーさんのblog写真やレビューが非常に役に立つことが多いので
デジカメやスマホでの写真、動画ならよくとってるよ、でもBlogを行うまではハードルが高い・・・
という感じでの方も多いと思います。

なので、ヘッドレビュー的な意味で動画や写真を送ってもらえる方も募集したいとも思ってます。

特に”やすらぎ”シリーズや”ヘッド単体売りが開始されてない系”の情報は貴重なので
ご協力いただける方がいらっしゃるとうれしいです。

自身もショールームに行きますが、時間も限られてることもあり、いろんなウィッグを試したり
ヘッドの等身バランスを見たいと思ってもなかなか気が引けるので難しいというのが本音です。

また、募集は追って掲載しようと思います。^^


ありがとうございました。


Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

R2Doll2 略して ドール通 says..."画期的な動画、期待してます。"
 
こんにちは。
SHOWCASE支配人です。

動画で来ましたか?
今まであんまりなかったですね。

撮影に助手が必要になってくるし、
字幕スーパーだけでなく、
音声だって何かしらナレーション的なものやら、
BGM的なものやら入れないと格好つかないだろうし。

いろんなエフェクトを駆使した繋ぎ方で
スライドショー的な動画っていう
手もありますけどね…。

あ、そうだ!
ドールをちょっとずつ動かしたのをコマ撮りして
アニメーション化するとか…
自立ならぬ、夢のドール自動なんて画期的ですね。

ともかく、今までに無い
画期的なやつを見せてください。
期待しております。

制作は大変だと思いますが、
くれぐれもお体だけは大切に。
 
2016.02.13 18:06 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: 画期的な動画、期待してます。"
>  
> こんにちは。
> SHOWCASE支配人です。
>
> 動画で来ましたか?
> 今まであんまりなかったですね。
>
> 撮影に助手が必要になってくるし、
> 字幕スーパーだけでなく、
> 音声だって何かしらナレーション的なものやら、
> BGM的なものやら入れないと格好つかないだろうし。
>
> いろんなエフェクトを駆使した繋ぎ方で
> スライドショー的な動画っていう
> 手もありますけどね…。
>
> あ、そうだ!
> ドールをちょっとずつ動かしたのをコマ撮りして
> アニメーション化するとか…
> 自立ならぬ、夢のドール自動なんて画期的ですね。
>
> ともかく、今までに無い
> 画期的なやつを見せてください。
> 期待しております。
>
> 制作は大変だと思いますが、
> くれぐれもお体だけは大切に。
>  


コメントありがとうございます。
申し訳ないですが動画で魅せる!という意味での作品作りは今のところまだ考えてはいません。
詳細は追って記載しますが、あくまで購入判断の情報として運営していくつもりです。

自身で編集等はしますが提供元はオーナーさんにお願いしたいと思ってます。
2016.02.13 18:26 | URL | #- [edit]
taka-ma-7 says...""
確かに遠方でショールームに行けない方などにとっていろんな角度から見れるのはいいですよね!
しかも写真でなく、動画ですといろんな角度の見落としも減りますし。
あと、写真の場合は画像処理をしている場合もありますのでありがたいですね。
触り心地や匂いなどはさすがに現物でないと伝えられないとこですが。
かくいう私もさまざまな方のブログなどで見学させていただいておりました。
2016.02.14 22:28 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> 確かに遠方でショールームに行けない方などにとっていろんな角度から見れるのはいいですよね!
> しかも写真でなく、動画ですといろんな角度の見落としも減りますし。
> あと、写真の場合は画像処理をしている場合もありますのでありがたいですね。
> 触り心地や匂いなどはさすがに現物でないと伝えられないとこですが。
> かくいう私もさまざまな方のブログなどで見学させていただいておりました。

taka-ma-7 さん
コメントありがとうございます。
そうなんですよね、やっぱり購入したけど写真公開まで行かない人もたくさんいると思うので、
そういう方々のご協力で動画とか集めれると、もっと多くの人が喜んでもらえるのかなって思ってます。
集まらないかもしれないけど、やるだけやってみたいです。
2016.02.15 00:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakitan129.blog20.fc2.com/tb.php/71-50fdda41
該当の記事は見つかりませんでした。