FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

猫の日


皆さんは猫好きですか?私は散歩中にぼーっと見たり、写真撮ったり、触ったりするのは好きです。
ツイッターで猫の動画とか見てると、ほんと猫って気まぐれで面白い行動するなぁ~っていつも幸せな気分になります。

個人的に最近ツボったのはこの子です(=^・ω・^=)


しっぽがたまりません。

でも飼うとなると別ですよね、私はペットを飼ってもめんどくさがってあまり幸せにしてあげれなさそうなので
いつも野良猫や友達の猫触ったりして我慢してます。


というわけで本日2月22日は”猫の日”ということで”まりネコ”ちゃんで~す
こないだまりちゃんうまくいかなかったのでリベンジしました~





marimeokaeru.jpg




まりちゃんはねぇ~、かわいいんですけどねぇ~~~ほんとにちょっと角度やライト変えると
すーぐ悲しむ顔見せてくれるさみしがり屋さん。

でも肉眼で見てる時はほんとにいいお顔してくれる子なんですよね~。
やっぱり難しいよぉ~まりちゃんは~ まぁこれも精進が足らんのでしょう・・

まり「で、ところでなんで裸なのぉ~~~~!? ><」

SAKITAN「そういうキャラだからだよ



良かったらコメント、拍手いただけると更新の励みになります。
よろしく応援お願いいたします。^_^




Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

りとらば says...""
これは最高にエッチくてセクシーにかわいいですね!
もっとこの路線でいっぱい写真をお願いします(笑)
2016.02.22 07:05 | URL | #- [edit]
R2Doll2 略して ドール通 says..."ニャーニャーニャー(222)で猫の日です"
 
おはようございます。
SHOWCASE支配人です。

本日は、ニャーニャーニャー(222)で猫の日でしたね。
また、すっかり忘れていました。
(先日のバレンタインも忘れていた)

忘れて、うちのブログではウサギにしてしまいました。
失敗した〜。短い猫耳つけりゃ良かっただけなのに…。

近い日に、ウサギの日とかないんですかね?
(ウナギの日はあるよ)


まり「で、ところでなんで裸なのぉ~~~~!? ><」
支配人「猫は服なんて着てないからだよ」

これからもこの方向性でお願いします。
 
2016.02.22 09:54 | URL | #- [edit]
マジカル says...""
可愛い子猫のまりちゃんGoodです!
まりちゃん=裸キャラ気にってますね。
子猫とバックのカラーボールがいい感じです。
2016.02.22 20:58 | URL | #- [edit]
光太郎 says...""
猫まりちゃん最高ですよー
鈴の音で萌え萌えになりそうです (;^ω^)
この角度がいいですね。
確かにまりちゃんは泣き顔が多いですよね。
健康的なエロスを楽しませてもらいましたよ。
2016.02.22 23:29 | URL | #yl2HcnkM [edit]
taka-ma-7 says...""
まりちゃんの特徴である困り眉をあまり見えなくすると
こんなに変わるんですね!
カメラアングルもあると思いますが
かれんちゃんとも目、鼻の感じが似てると思いました。

それにしてもこんなかわいい子に
にゃんにゃんにゃんなんてやられたら
理性が飛んじゃいますwww
2016.02.23 23:19 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> これは最高にエッチくてセクシーにかわいいですね!
> もっとこの路線でいっぱい写真をお願いします(笑)

りとらば さん
コメント、お褒め頂きありがとうございます。

こう言う写真は本来の自分の路線ではないので^^;
でもたまにこういうのも撮っていこうとも思ってますんで、またいつかw
2016.02.24 12:56 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: ニャーニャーニャー(222)で猫の日です"
>  
> おはようございます。
> SHOWCASE支配人です。
>
> 本日は、ニャーニャーニャー(222)で猫の日でしたね。
> また、すっかり忘れていました。
> (先日のバレンタインも忘れていた)
>
> 忘れて、うちのブログではウサギにしてしまいました。
> 失敗した〜。短い猫耳つけりゃ良かっただけなのに…。
>
> 近い日に、ウサギの日とかないんですかね?
> (ウナギの日はあるよ)
>
>
> まり「で、ところでなんで裸なのぉ~~~~!? ><」
> 支配人「猫は服なんて着てないからだよ」
>
> これからもこの方向性でお願いします。
>  

コメントありがとうございます。
3/3はうさぎの日?だそうです。”み”み”でですかね・・・w

裸連発は個人的に好きではないのでまぁたまにですw
2016.02.24 12:57 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> 可愛い子猫のまりちゃんGoodです!
> まりちゃん=裸キャラ気にってますね。
> 子猫とバックのカラーボールがいい感じです。

マジカル さん コメントありがとうございます。
> まりちゃん=裸キャラ気にってますね。

た、たまたまですお・・w
でもまぁまりちゃんは撮るたび思い通りの写真撮れなくて凹みますw
カラーボールはダイソーですね。6、7個100円でしたかねw

2016.02.24 12:59 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> 猫まりちゃん最高ですよー
> 鈴の音で萌え萌えになりそうです (;^ω^)
> この角度がいいですね。
> 確かにまりちゃんは泣き顔が多いですよね。
> 健康的なエロスを楽しませてもらいましたよ。

光太郎 さん
コメント、お褒め頂きありがとうございます。
まりちゃんは口の開き具合と、特徴的な眉毛で表情が強いのか
難しいですw

健康的なエロスw ありがとうございます。
2016.02.24 13:03 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> まりちゃんの特徴である困り眉をあまり見えなくすると
> こんなに変わるんですね!
> カメラアングルもあると思いますが
> かれんちゃんとも目、鼻の感じが似てると思いました。
>
> それにしてもこんなかわいい子に
> にゃんにゃんにゃんなんてやられたら
> 理性が飛んじゃいますwww

taka-ma-7 さん
コメントありがとうございます。


まりちゃんの特徴である困り眉をあまり見えなくすると
> こんなに変わるんですね!

たしかに眉毛を隠していることに今気づきましたw
そういう効果があって表情がいつもより明るいのかなw

> カメラアングルもあると思いますが
> かれんちゃんとも目、鼻の感じが似てると思いました。

かれんを撮っていると愛ちゃんに見えるときもあります。
造形師さんが一緒?だと思いますのでたぶんその辺りの癖というか個性が出てるんじゃないかな
と思います。

まぁそれが姉妹、親戚っていう設定にしやすくもできますねw


2016.02.24 13:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakitan129.blog20.fc2.com/tb.php/73-f34559df
該当の記事は見つかりませんでした。