FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

MADOROMIちゃん

こんばんわ、ちょっと今週は体調は不調気味でした・・・汗
さて、それはさておき突然ですが先日より我が家にイータさんのヘッドちゃんがホームステイしております。
すでにTwitterをご覧の方はご存知かと思いますが、

Project LEVEL-Dさんの「MADOROMI」ちゃん

アルテトキオさんの「Nina」ちゃんです。

理由は後程blogにてご報告していきますが、何とか滞在中の間、落ち着いて何枚か撮らせてもらおうと思ってます。
特にLevel-Dさんのヘッドは直接見たのが初めてで、若干テンションが上がってます。

で、さっそく”MADOROMI”ちゃんをとりあえず一枚撮ってみました。


名称未設定-1-422


銀髪なので似合う服とかまだわからんのでその辺にあるもの羽織らせてなんか不思議な絵になってしまってますw
あんまり魅力的な顔するんで今回はかなり自分好みにパリっとあいた感じに仕上げてみました。

希望としては滞在中、後2カットは撮れたらいいですねぇ~ (´ρ`)



Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

マジカル says...""
LEVEL-Dのヘッドは表情が美しいです。
オリとはまた違った魅力がありますね。
2016.02.27 12:06 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> LEVEL-Dのヘッドは表情が美しいです。
> オリとはまた違った魅力がありますね。

マジカル さん
コメントありがとうございます。

そうですよね~、独特の美しさがあります。
昔発売したての頃に抽選で応募しましたが外れましたw
2016.02.27 17:12 | URL | #- [edit]
taka-ma-7 says...""
レベルDのは、表情が独特ですよね。
儚さがすごく出ており、好き嫌いがはっきりするのかなと思います。
ちなみに私は、タイプです(笑)

NINAはショールームでも見てきましたし、姉妹である葵ヘッドである玲菜がいるのでわかります。もちろんタイプです(笑)

SAKITANさんがどのような写真を撮るのか楽しみにしております!
2016.02.28 15:49 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> レベルDのは、表情が独特ですよね。
> 儚さがすごく出ており、好き嫌いがはっきりするのかなと思います。
> ちなみに私は、タイプです(笑)
>

taka-ma-7 さん
コメントありがとうございます。

そうですね、level-Dさんのリアルさは独特ですからねw
私は昔発売当初のMIREIちゃんが欲しかったですw

> NINAはショールームでも見てきましたし、姉妹である葵ヘッドである玲菜がいるのでわかります。もちろんタイプです(笑)
>
> SAKITANさんがどのような写真を撮るのか楽しみにしております!

ヘッド単体では一度撮ったんですがこの子もなかなか個性的でいい顔しますねw
https://pbs.twimg.com/media/Cb0TueaUcAA3evF.jpg

2016.02.28 21:22 | URL | #- [edit]
モル says...""
レベルDの表情って独特ですよね
神秘的というか不思議な魅力があります
そして、SAKITANさんの写真はその美しさをさらに引き立たせてくれます
素晴らしいです!!

わたしもほしくなりました、まずいです(^_^;)
2016.02.29 08:38 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> レベルDの表情って独特ですよね
> 神秘的というか不思議な魅力があります
> そして、SAKITANさんの写真はその美しさをさらに引き立たせてくれます
> 素晴らしいです!!
>
> わたしもほしくなりました、まずいです(^_^;)

モルさん
コメント、お褒め頂きありがとうございます。^ω^

そうなんですよね~、むかし自分もほしいと思っていたのですがボディーの耐久性とか
いろんなブログで見ていて二の足踏んでいました。
ヘッド単体が現在OKなのでイータ氏の変換パーツでLevel-Dも視野に入りましたねb
ぜひモルさんもGo!!
2016.02.29 21:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakitan129.blog20.fc2.com/tb.php/74-8d3bfe6a
該当の記事は見つかりませんでした。