FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

MADOROMIちゃん?

さて、先週もうお帰りのはずのMADOROMIちゃんですが、イータさんから一週伸ばしていただき
最後に一枚撮らせていただきました。

何が似合うかなといろいろウィッグを被せているうちにとあるウィッグで面白い顔をしたので、今回は実験的です。



madoromihp.jpg



インテリイケメン風のMADOROMI君です。^^
最初は男装っぽく見えたら良いかなと思ってましたがオッパイ隠せばこりゃかなり男に見えますね^^;
という訳で今回の別メーカーのお二人ヘッドは終了となります。ほんとに経験をさせてもらいました。

さて、次回以降ですが、ちょっとビッグなニュースができると思いますのでぜひお楽しみにしてください。


良かったらコメント、拍手いただけると更新の励みになります。
よろしく応援お願いいたします。^_^

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

taka-ma-7 says...""
レベルDの娘さんはどこか人形ぽさが強いと思っていましたが、この表情はなかなか…
こんなに生気のある写真は初めて見ました!
結構、クールな感じのイケメン?に見えますね(^^)
2016.03.14 00:35 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> レベルDの娘さんはどこか人形ぽさが強いと思っていましたが、この表情はなかなか…
> こんなに生気のある写真は初めて見ました!
> 結構、クールな感じのイケメン?に見えますね(^^)

こんばんは、taka-ma-7 さん コメントありがとうございます。
MADOROMIちゃんは本当に不思議な顔ですごく魅力的です。
こんな男顔にもなるのはちょっと驚きました。

いやー、他人さんの子をうかつに撮ってはなりませんな~ほしくなっちゃいますw
2016.03.14 20:02 | URL | #- [edit]
モル says...""
こんなにも雰囲気がかわるものなのですね
男装の麗人って感じですかね
宝塚の男役に抜擢されそうです♪
しかし・・・・SAKITANさんの撮る写真は危険です
この写真をみてドールを購入したら・・・・
「絶対違う!!」なんて(笑)
魅力的過ぎます、脱帽ですm(__)m
2016.03.15 14:41 | URL | #- [edit]
C.C. says...""
何とお美しい!!!
メガネっ娘、素晴らしいです!!!!
2016.03.16 21:15 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> こんなにも雰囲気がかわるものなのですね
> 男装の麗人って感じですかね
> 宝塚の男役に抜擢されそうです♪
> しかし・・・・SAKITANさんの撮る写真は危険です
> この写真をみてドールを購入したら・・・・
> 「絶対違う!!」なんて(笑)
> 魅力的過ぎます、脱帽ですm(__)m

モル さん
コメントありがとうございます。
男装の写真ってのは撮っていて自分でも変な気分になりましたw
でも可愛く撮る、綺麗に撮るといういつもの感覚から外れて新鮮な気持ちで良いものです。

>>この写真をみてドールを購入したら・・・・
>>「絶対違う!!」なんて(笑)
>>魅力的過ぎます、脱帽ですm(__)m

現像には力を入れますがデジタルで輪郭をいじったりメイクを修正したりはしていませんので
一応写真かなぁ・・とw
今回は赤と青のカラーフィルターをストロボに仕込んでみましたので余計非現実的かなと思いますw



2016.03.17 17:07 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> 何とお美しい!!!
> メガネっ娘、素晴らしいです!!!!

C.C.さんコメントありがとうございます。
意外とメガネが似合ってくれてこれいいな~と感じたので挑戦してみました。
2016.03.17 17:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakitan129.blog20.fc2.com/tb.php/77-a331ee0e
該当の記事は見つかりませんでした。