FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

誕生日

こんばんは、ニーナちゃんもMADOROMIちゃんも無事オーナーさんの所へお帰りになられホッとしております。
さて3月21日、今日は何の日かと申しますと、桂正和先生の「I's」の葦月伊織ちゃんの誕生日です。
私はジャンプ黄金世代で育った為、少年コミックでエロイ漫画家はやっぱりこの方が出てきます。
「電影少女」の方がどちらかというと世代だったのですが、こちらの漫画のキャラクターもすごく魅力的な女の子達ばかりで当時はあのエロイお尻には興奮したものです。

というわけで、家にありましたコスプレ衣装、6年ぶりに着せてみました。



blogkata.jpg


hpkosu01.jpg


この衣装には実は思い出がありまして、杏奈をお迎えした時にはじめて着せたコスプレ衣装なのです。
当時は写真に興味がなかったので、家にあったコンデジで撮ったのですがそれでも当時は十分満足しておりましたが
写真やり始めてからいつかリベンジして撮り直そうとずっと思ってましたので、いい機会でした。


CanJQFWUcAAOcjd.jpg
2010年撮影

今見てもですがカメラはないけどポーズや髪型はキッチリとしておこうという自分の性格が出てる気がします。
特にこの足のクネリ具合が我ながらエロイですよねw

あ、そういえば今週はビッグニュースとか言っていましたが、来週に引き伸ばしになりましたw
来週こそ!ぜひもお楽しみください。^^

良かったらコメント、拍手いただけると更新の励みになります。
よろしく応援お願いいたします。^_^


Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

かみむら says...""
電影少女は自分も好きでした
当時は小学生でエロに興味を持ち始めた年頃だったのでドキドキしながら見てました
単行本の中で桂正和先生が「漫画より現実の女の子が可愛い」みたいなことを書いていた記憶がありますが、登場する女の子は美少女ばかりですね
人間に似せつつも生々しくし過ぎないオリエント工業のアンジェは桂正和の世界を再現したい人には最適かもしれません
2016.03.21 01:12 | URL | #- [edit]
MUCK says...""
足のクネリ具合・・・最高です。
この頃から、拘りがあったんですネ。

電影少女・・・パンチラが良かった。
パンチラの時のおしりの描き方が、とってもふくよかで、興奮したのを覚えています。

TVで放送したのも見ましたか??。

驚く事に、主題歌はシャ乱Q、エンディングはL'Arc〜en〜Ciel がカバーしていました。
どちらのグループも、まだこの頃は駆け出しでしたネ。

2016.03.21 08:01 | URL | #- [edit]
taka-ma-7 says...""
電影少女…ビデオガールでしたね。
私も見てました。単行本も持っています。
ちなみに電影は中国語だとビデオじゃなくて、映画の意味なんですよね(笑)
懐かしいですね(^^)
今思えば電影少女の愛ちゃんの服装がそもそもコスプレしてましたね(笑)
2016.03.21 09:05 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> 電影少女は自分も好きでした
> 当時は小学生でエロに興味を持ち始めた年頃だったのでドキドキしながら見てました
> 単行本の中で桂正和先生が「漫画より現実の女の子が可愛い」みたいなことを書いていた記憶がありますが、登場する女の子は美少女ばかりですね
> 人間に似せつつも生々しくし過ぎないオリエント工業のアンジェは桂正和の世界を再現したい人には最適かもしれません

かみむら さん
コメントありがとうございます。

ビデオガールのアイちゃん最高ですよね~w
私はどちらかといえばアニメやゲーム、漫画のキャラクターでも3次元よりに近いキャラクターを好みますね~。

非現実世界に現実的なキャラクターを埋め込むのが好きなのかもしれませんw
ベーシックな黒や茶髪のコスプレは他にもやりたいものもあるので、ゆっくりと消化したいと思ってます。




2016.03.21 16:57 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> 足のクネリ具合・・・最高です。
> この頃から、拘りがあったんですネ。
>
> 電影少女・・・パンチラが良かった。
> パンチラの時のおしりの描き方が、とってもふくよかで、興奮したのを覚えています。
>
> TVで放送したのも見ましたか??。
>
> 驚く事に、主題歌はシャ乱Q、エンディングはL'Arc〜en〜Ciel がカバーしていました。
> どちらのグループも、まだこの頃は駆け出しでしたネ。

Muckさん
コメントありがとうございます。

> 足のクネリ具合・・・最高です。
> この頃から、拘りがあったんですネ。
>

いや腰のくねり機構はないんですが、足を微妙にずらしているのと
下に敷いてある枕か何かで盛り上がりをつけ、あとは服のしわで
くねらせて見せるようにしたんだと思いますw


> 電影少女・・・パンチラが良かった。
> パンチラの時のおしりの描き方が、とってもふくよかで、興奮したのを覚えています。
>
> TVで放送したのも見ましたか??。

TV板かOVAであったのは覚えてますが見たことまではないですね~
でもキャラデザや作画は自分好みなので機会があれば見てみたいです。
やっぱり桂正和さんの絵のキャラクターはすばらしいですね~
2016.03.21 17:01 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> 電影少女…ビデオガールでしたね。
> 私も見てました。単行本も持っています。
> ちなみに電影は中国語だとビデオじゃなくて、映画の意味なんですよね(笑)
> 懐かしいですね(^^)
> 今思えば電影少女の愛ちゃんの服装がそもそもコスプレしてましたね(笑)

taka-ma-7 さん
コメントありがとうございます。
やっぱり同世代の方達はみんな見ますよね^^
電影はビデオ?でしたっけね~。むかしは”でんえいしょうじょ”と読んでましたw

愛ちゃんの衣装のセンスもいいですよね!この制服燃そうですが後はシャドゥレディーの
格好もかなり好きですw
2016.03.21 17:06 | URL | #- [edit]
モル says...""
電影少女…ビデオガール
私もコミック読んだりOAVを見たりしましたね
桂正和さんのキャラは私も好きです
後、平野俊弘さんの「ダンガイオー」とか、遊人なんかもすきでしたね
菊池道隆さんとか美樹本晴彦さんとかも好きです・・
あ、アニメ談義になりそうです(笑)

それにしても、この愛ちゃんは色気ありすぎ(笑)
かわいいですねー♪
2016.03.22 08:06 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> 電影少女…ビデオガール
> 私もコミック読んだりOAVを見たりしましたね
> 桂正和さんのキャラは私も好きです
> 後、平野俊弘さんの「ダンガイオー」とか、遊人なんかもすきでしたね
> 菊池道隆さんとか美樹本晴彦さんとかも好きです・・
> あ、アニメ談義になりそうです(笑)
>
> それにしても、この愛ちゃんは色気ありすぎ(笑)
> かわいいですねー♪

モルさん コメントありがとうございます。

リアル性の高いド-ルモデルを好む方が影響されるコミックといえば桂正和先生の方は多いと思ってますw
私は世代的なものなの、どうしても現代のイラストよりも80~90年代前半のものを好んでしまいますね。
平野俊弘さんも存じております。イクサーとかですよね~画集も持っております。w
菊池さんに関しては自分の世代だと”麻宮騎亜”氏の名前が強く、サイレントメビウスやナデシコのイメージがあります。

伊織ちゃんは確かに杏奈では少し色気が強すぎるのですが、かれんでは幼すぎるので結局は杏奈にしましたw



2016.03.22 13:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakitan129.blog20.fc2.com/tb.php/78-2108895f
該当の記事は見つかりませんでした。