FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

りり(ほほえみ)レビュー

こんばんわ

前回予告したビッグニュースということでTwitterを見て頂いている人は大体分かってらっしゃったと思いますが、”りり(ほほえみ)”をお迎えしました!!

・・・というのは冗談で当ページをご覧頂いているドーラーの”Muck”さんからお借りさせていただきました~ヽ(´∀`)ありがとうございまーす!

りり(ほほえみ)は某blog様でとても気になっていたんで、目の前でじっくりと拝見することが出来てとてもうれしいです。
しばらくの間お借りすることが出来ますので、素敵な写真を何枚か撮れたらいいなぁと思っております。

と言うわけでレビューと写真です。



lili01.jpg

lili02_20160325214903b68.jpg

lili03_2016032521490514d.jpg

lili04_20160325214906aae.jpg

lili05.jpg

lili06.jpg

lili07.jpg

lili08.jpg

lili09.jpg



初めてショールームで見たときは笑顔が強いかなぁ~と思って見てたんですが、やはり見慣れてくるととっても可愛くて、ノーマルりりとはまた違った魅力がありますね~。
ただ表情が強いため、やはり好き嫌いが激しく出るとは思います。
オリエントさんのヘッドで歯がここまで見えるのは珍しいのですが、一応口の中は空洞になっており、舌に関してはありません。

撮影として考えた時に歯に何か挟んだ表現は出来ますが歯もシリコンの為、分厚いものを噛ませると歯が曲がってしまって
不自然になりますので薄いものに限定されると思います。

それにしてもやっぱり”微笑み”というより”ハニカミ”に近いですね・・・^^;

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

taka-ma-7 says...""
私も某ブログ様で拝見させていただいて、同じくハニカミだと思いました(笑)
SAKITANさんがどのように撮影されるのか楽しみです♪
2016.03.26 07:43 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> 私も某ブログ様で拝見させていただいて、同じくハニカミだと思いました(笑)
> SAKITANさんがどのように撮影されるのか楽しみです♪

taka-ma-7 さん
コメントありがとうございます。

うちの杏奈の顔こそほほえみだ!!というのはさておき
ここまで笑顔が大きいとどうしようか悩みますね~。とりあえずセクシー路線で^^
2016.03.26 12:31 | URL | #- [edit]
光太郎 says...""
やはり微笑みよりもハニカミの方でしょうね。
笑顔でも少し緊張してる感じですね。
上下にこれだけ白い歯が並んでるヘッドってオリ社にはなかったような気がします。
2016.03.26 21:30 | URL | #yl2HcnkM [edit]
マジカル says...""
りり(ハニカミ)SAKITANさんがどう撮影されるか楽しみです。
我が家のりりは苦笑いですかね?
2016.03.27 11:55 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> やはり微笑みよりもハニカミの方でしょうね。
> 笑顔でも少し緊張してる感じですね。
> 上下にこれだけ白い歯が並んでるヘッドってオリ社にはなかったような気がします。

光太郎 さん
コメントありがとうございます。

そうですよね~ここまで歯が見えるのは初めてだと思います。
笑みも初めての挑戦という感じではあるので今後の発展にも期待したいところです。
2016.03.27 12:03 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> りり(ハニカミ)SAKITANさんがどう撮影されるか楽しみです。
> 我が家のりりは苦笑いですかね?

マジカル さん
コメントありがとうございます。

早速難しい感じがしますw
まぁどうなることやらw
2016.03.27 12:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakitan129.blog20.fc2.com/tb.php/79-3f22ae49
該当の記事は見つかりませんでした。