FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

この下着ツボった

先日から滞在中のりり(ほほえみ)さん。予想通り撮影に難航してますが、こんな感じとなりました。


kansei02.jpg

lili60002.jpg

reina01.jpg



あまりにエロいんで麗奈にも登場してもらいました~^^
この下着アマゾンで海外から購入したんですが、かなりエロく久々に撮影中におっ起しました。^^
どうも安いからかゴムがタルタルな為、普段から人間が着用するには向いてないと思いますが私みたいに撮影用で購入するには何の問題もありませんね~。

海外下着はエロくて安いのが多いですが黒系や色が濃いものだけは本当に用心しないと、色移りが怖くて着せられませんよね。
これ今度りり通常にも着せて撮りたいっすね~^ω^

良かったらコメント、拍手いただけると更新の励みになります。
よろしく応援お願いいたします。^_^

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

MUCK says..."う~ん、さすがですネ。"
う~ん、さすがですネ。

かなりエロチックです。髪が少し濡れていると言う事は、シャワーの後と言う
シチュエーションなのでしょうか。

そこに来て、下着が透け透けで、よりエロさを醸し出していますネ。
やはり、バスト(大)は迫力があります。

まだまだ、構想は尽きていないと思いますが、続きはあるのでしょか。
期待大です。
2016.04.03 22:17 | URL | #- [edit]
taka-ma-7 says...""
ボディや下着は同じ?てしょうか?
顔が違うだけで全然印象変わりますよね~

それだけ、個性があるということなんでしょうね(^^)
りりさんには、ロングヘアのイメージが合いますね~(^^)
2016.04.03 23:25 | URL | #- [edit]
マジカル05 says...""
エロいです!
パンツ好きの私はアソコが透ける下着は大好きですよ。
微笑みながら私の身体を観てて感じが素敵です!
杏奈さんのさりげなくパンツずらしてジャングルが少し見えるのが
妙にエロく表情もいいですね。

大事な所がオープンですが二人とも下着雑誌の表紙を飾れますね!
2016.04.04 08:46 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: う~ん、さすがですネ。"
> う~ん、さすがですネ。
>
> かなりエロチックです。髪が少し濡れていると言う事は、シャワーの後と言う
> シチュエーションなのでしょうか。
>
> そこに来て、下着が透け透けで、よりエロさを醸し出していますネ。
> やはり、バスト(大)は迫力があります。
>
> まだまだ、構想は尽きていないと思いますが、続きはあるのでしょか。
> 期待大です。

MUCK さん
コメントありがとうございます。

ムースで濡らした感じなのでまぁ通常の髪型ではありますかね~。
下着のエロさはb

りり(ほほえみ)はかなり難しいですが、なんとか後2枚カットくらいはと考えております。
お借りさせていただいてる間はちょっとがんばりますb
2016.04.04 23:05 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> ボディや下着は同じ?てしょうか?
> 顔が違うだけで全然印象変わりますよね~
>
> それだけ、個性があるということなんでしょうね(^^)
> りりさんには、ロングヘアのイメージが合いますね~(^^)

taka-ma-7 さん
コメントありがとうございます。

そうです。ヘッドだけ付け替えて微妙にポーズ変えましたw
最近アンジェで撮る時はライティングも決まってからの状態なのでついでにヘッドと微妙にポーズ変えて撮ろうと思ってますw

りりさんはやっぱりロングですかねw
2016.04.04 23:08 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> エロいです!
> パンツ好きの私はアソコが透ける下着は大好きですよ。
> 微笑みながら私の身体を観てて感じが素敵です!
> 杏奈さんのさりげなくパンツずらしてジャングルが少し見えるのが
> 妙にエロく表情もいいですね。
>
> 大事な所がオープンですが二人とも下着雑誌の表紙を飾れますね!
マジカル05 さん

コメントありがとうございます。
今回はかなりエロく撮ったつもりですw
この下着がなんともいえないくらいbですね
2016.04.04 23:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakitan129.blog20.fc2.com/tb.php/81-8bd4307b
該当の記事は見つかりませんでした。