FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

メンテナンス完了「沙織」

今週は沙織です。

うちでは全くと言っていいほど出てきていなかった沙織さんですが、実はその理由は睫毛の崩れでどう撮っても左右のアンバランスが気になってたんですが、よーーーやく実家帰りさせてあげて睫毛の交換をお願いいたしました。


saorimaster600.jpg

saoriup600master.jpg


で、今回は競泳水着です。
個人的には競泳水着>スク水です・・・はい。^^ もう何枚か撮っているので後ほど掲載するかもです。

(´-`).。oO(もうちょいズリ下げて胸元見えるようしないとなぁ・・・反省)

追記:{尻}


shiri600.jpg


shiri600-x.jpg

人ならばここで肩甲骨がグッ!と上がりますが、まぁその辺はご了承^^;


600lili.jpg

りりさん・・ちょっとあまりにも傷んだ髪使ってしまってボツですが救済で貼ります・・・


沙織は撮るのが難しいです・・・ってか口が開いてる子はみんな撮るのが難しいです。
この子はやっぱりロングが似合いますね。(ロングウィッグは管理が大変なんであんまり似合われても困るんですが・・・w)

良かったらコメント、拍手いただけると更新の励みになります。
よろしく応援お願いいたします。^_^

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

taka-ma-7 says...""
競泳水着ですか!
それぞれに好み(性癖?)があるんですねぇ(笑)

私はもともと泳げないのであれですが、こんなにいやらしい体の女性がいたら、違う理由で泳げなさそうです(>_<)

わざとぶつかったりするのも怒られそうですし、ある意味蛇の生殺し状態ですねぇ(;´д`)
2016.04.10 23:59 | URL | #- [edit]
モル says...""
大人の魅力ですね!
豊満なバストに圧倒されます(^_^;)
競泳水着もいいものですね、我が家は幼すぎてスク水オンリーですが(笑)
どうしてもロリ路線になってしまうので、こうした大人の色気って羨ましいです
それにしても美しい~~♪
2016.04.11 07:47 | URL | #- [edit]
MUCK says...""
う~ん、さすがですね。
これは、撮影時はひざ立ちポーズでしょうか。
最初の沙織ちゃんはそのようになっているので、他の写真も、同じポーズですか。それとも、自立させて何かに寄りかかっているのでしょうか。
りりも、こう言う表情が出るんですネ。勉強になります。
2016.04.11 07:57 | URL | #- [edit]
マジカル05 says...""
競泳水着ときたらお尻です!
健康的な表情の沙織さんヒップラインが素敵です。
りりさんは逆に色っぽい表情ですね。
2016.04.11 22:13 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> 競泳水着ですか!
> それぞれに好み(性癖?)があるんですねぇ(笑)
>
> 私はもともと泳げないのであれですが、こんなにいやらしい体の女性がいたら、違う理由で泳げなさそうです(>_<)
>
> わざとぶつかったりするのも怒られそうですし、ある意味蛇の生殺し状態ですねぇ(;´д`)

taka-ma-7 さん
コメントありがとうございます。

個人的に競泳水着の悩殺力は非常に高いですね。
マイクロビキニ等よりもやばいですw

市民プールなどで拝みたいものです^^
2016.04.12 20:17 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> 大人の魅力ですね!
> 豊満なバストに圧倒されます(^_^;)
> 競泳水着もいいものですね、我が家は幼すぎてスク水オンリーですが(笑)
> どうしてもロリ路線になってしまうので、こうした大人の色気って羨ましいです
> それにしても美しい~~♪

モル さん
コメントありがとうございます。

スク水もいいですよね~。個人的は旧スクよりも白ラインの入ったア○ーナ派ですがw
2016.04.12 20:18 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> う~ん、さすがですね。
> これは、撮影時はひざ立ちポーズでしょうか。
> 最初の沙織ちゃんはそのようになっているので、他の写真も、同じポーズですか。それとも、自立させて何かに寄りかかっているのでしょうか。
> りりも、こう言う表情が出るんですネ。勉強になります。

MUCK さん
コメントありがとうございます。

一応全部ひざ立ちで、向きと手の位置を変えただけって感じです。
りりさんはウィッグ次第でだいぶ変わりますね~
2016.04.12 20:19 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> 競泳水着ときたらお尻です!
> 健康的な表情の沙織さんヒップラインが素敵です。
> りりさんは逆に色っぽい表情ですね。

マジカル05 さん
コメントありがとうございます。

僕も競泳水着はどちらかといえばバックショットのほうがエロイと思ってますw
他にもあるので競泳水着はいろいろ撮りたいです^^
2016.04.12 20:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakitan129.blog20.fc2.com/tb.php/83-ab74d3bf
該当の記事は見つかりませんでした。