FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

キューティーカレン初撮り

こんばんは、やっとこさキューティーを撮りました。
先日オークションで落とした服を着せてみたら結構いい感じだったので、そのままポージングしてたら意外とすぐにいい顔したので撮っちゃいました。


cutiekaren600.jpg


cutiekaren60002.jpg



この子はオリエントさんの女性スタッフさんオリジナルプロデュースで、このウィッグとの相性ですごくいい顔してくれますが絡まってすぐグチャグチャになっちゃいそうです^^;

26日から銀座のヴァニラ画廊で「人造乙女美術館」やるみたいですが、どうもそこにキューティーカレンも出るようですね。
行かれる方は楽しんできてくださいね~^^

http://www.vanilla-gallery.com/archives/2016/20160425ab.html

良かったらコメント、拍手いただけると更新の励みになります。
応援よろしくお願いいたします。^_^



Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

マジカル05 says...""
可愛いようで美しいキューティーカレンさま
SAKITANさんの撮影センスに関心します!
オリが今後もキューティーかれんの様な特別限定仕様をやってほしいです。
2016.04.12 21:37 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> 可愛いようで美しいキューティーカレンさま
> SAKITANさんの撮影センスに関心します!
> オリが今後もキューティーかれんの様な特別限定仕様をやってほしいです。

マジカルさん
コメントありがとうございます。

限定仕様はぜひともと思うのですが、難しいのはメイクの管理でしょうね。
繊細なメイクといえども、やはり一定数の受注があって反復と流れ作業でコスト管理しないといけないと思いますから
数十個のためにメイクを管理するのは大変かと思います。

後は、再メイクになった際にレシピの管理など・・・
オリエントさんは少人数精鋭という感じがしますから難しいのかもしれませんw
2016.04.12 22:27 | URL | #- [edit]
taka-ma-7 says...""
美しいですね(^^)
まだお迎えをする前にキューティーカレンが発表され、結構、悩んだ時期を思い出しました(懐)
独特の雰囲気があり、はまった時には、素晴らしい表情を見せてくれますね!

26日からのは私も行ってみたいです。
2016.04.13 01:03 | URL | #- [edit]
ぼろすけ says...""
キューティカレンちゃんの個人画像は初めて見ますが、とても絵になってて可愛いですね(●´ー`●)
敢えて履かずに手に持ったヒールに何かストーリー性も感じます。
2016.04.13 12:41 | URL | #65WN1dLQ [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> 美しいですね(^^)
> まだお迎えをする前にキューティーカレンが発表され、結構、悩んだ時期を思い出しました(懐)
> 独特の雰囲気があり、はまった時には、素晴らしい表情を見せてくれますね!
>
> 26日からのは私も行ってみたいです。

taka-ma-7 さん
コメントありがとうございます。

私もかなり悩みましたが、限定という言葉に乗せられた感がありましたねw
本当に独特の雰囲気なので服は個性的なほうが似合うと思います。
2016.04.13 21:08 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> キューティカレンちゃんの個人画像は初めて見ますが、とても絵になってて可愛いですね(●´ー`●)
> 敢えて履かずに手に持ったヒールに何かストーリー性も感じます。

ぼろすけ さん
コメントありがとうございます。

何名かお持ちの方を見ましたが、やはり独特の雰囲気がありますね~w
ポージングだけではすっきりしすぎてとりあえず何か持たせたって感じですw

2016.04.13 21:11 | URL | #- [edit]
かみむら says...""
少しこちらを見下ろした流し目、近寄り難い雰囲気でドキッとします。青い目だとなおさらですね
すごく綺麗です
2016.04.13 23:23 | URL | #- [edit]
モル says...""
キューティーカレンはなかなか見ることができないのでうれしいです
流れる様なウェーブの髪、流し目のブルーアイズ
どれも日本人離れした妖精のような雰囲気で、おとぎの国から来たように感じます
素敵な姿にドキドキしてしまいます♪
2016.04.14 07:54 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> 少しこちらを見下ろした流し目、近寄り難い雰囲気でドキッとします。青い目だとなおさらですね
> すごく綺麗です

かみむらさん
コメントありがとうございます。

目の色と髪の色が非現実的な感じがして余計そんな感じに見えますね。
独特な雰囲気で面白いですw
2016.04.14 18:37 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> キューティーカレンはなかなか見ることができないのでうれしいです
> 流れる様なウェーブの髪、流し目のブルーアイズ
> どれも日本人離れした妖精のような雰囲気で、おとぎの国から来たように感じます
> 素敵な姿にドキドキしてしまいます♪

モル さん

コメントありがとうございます。
異世界性はありますよねw 
まさにモルさん家の子がお召しているドレス系が似合いそうですw
2016.04.14 18:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakitan129.blog20.fc2.com/tb.php/84-7ccf232f
該当の記事は見つかりませんでした。