FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

りりさん、着替中^^

こんばんは、熊本は地震で大変なことになっておりますね・・・。
私は阪神淡路大震災の時も幸いにも隣の県だったので大きな被害に合わず済みましたが、今後南海トラフ地震も予想されている為明日はわが身だと思いながらニュースを見ております。

震災で被災された方々には心からお見舞い申しあげると共に、皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心より お祈り申し上げます。




さて、そんな大変な時で申し訳ないですが今週はりりさんを撮りました



lili600_20160417213228f64.jpg

lili600bust.jpg

lili600siri.jpg

【ドール詳細】 
ヘッド: オリエント工業 りり(ノーマル)
ボディ:オリエント工業 アンジェ (バスト大)


ちょっと今週はいろいろありまして体調が大きく変化し、リアクションと呼ばれるものでだるさが出てしんどかったのですが、とりあえず何とか今は落ち着いていましたので、無理しないで範囲で撮ってみました。
体は結果的にいい方向に進んでいると思うのですが、来週は症状の経過観察です。

本当に久しぶりに自然光で撮りましたがやっぱり太陽はいいですね、太陽の下、いろんな風景と一緒に早く野外で撮ってあげたいです。



良かったらコメント、拍手いただけると更新の励みになります。
応援よろしくお願いいたします。^_^





Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

taka-ma-7 says...""
りりさんの大人っぽさがすごく出てる写真ですねぇ
尾てい骨のところが妙にリアルで見いっちゃいました(笑)
太陽の自然光での撮影はやっぱり素敵な写真になりますよね(^^)
2016.04.18 20:46 | URL | #- [edit]
マジカル05 says...""
下着姿の女性は魅力倍増ですね。
私のドールさんではこの様な綺麗なボディーラインは描けませんので羨ましいです。
りりさんの表情も素敵です。
2016.04.18 21:20 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> りりさんの大人っぽさがすごく出てる写真ですねぇ
> 尾てい骨のところが妙にリアルで見いっちゃいました(笑)
> 太陽の自然光での撮影はやっぱり素敵な写真になりますよね(^^)

taka-ma-7 さん
コメント有難うございますございます

そうなんですよ、自分も撮影してて尾てい骨がこんな感じで造形されてることを
初めて知りましたw
いい感じで光が当たってまぐれ感もありますw
2016.04.19 18:33 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> 下着姿の女性は魅力倍増ですね。
> 私のドールさんではこの様な綺麗なボディーラインは描けませんので羨ましいです。
> りりさんの表情も素敵です。

マジカルさん
コメントありがとうございます。

下着写真は一番好きですね^^
巨乳ラブドールの場合はバストに合わせて違和感なくフィットする事がそもそも難しいので
脱ぎかけや、アクセントとして撮影するほうが良いと考えてます。
2016.04.19 18:36 | URL | #- [edit]
かみむら says...""
愛人との朝の場面みたいです「ちょっとホックかけて」みたいな
ほんと、尾てい骨がお尻のリアルさを倍増してますね
屋外に行くときは誘ってくださいw
2016.04.23 10:08 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> 愛人との朝の場面みたいです「ちょっとホックかけて」みたいな
> ほんと、尾てい骨がお尻のリアルさを倍増してますね
> 屋外に行くときは誘ってくださいw

かみむら さん
コメントありがとうございます。
そうですね、今回尾てい骨が一番の見せ場になりましたw
野外撮影、私が元気になったらぜひ行きましょう!
2016.04.23 18:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakitan129.blog20.fc2.com/tb.php/85-809e56ed
該当の記事は見つかりませんでした。