FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

10万アクセス突破

こんばんは、当blogも皆様のおかげで10万アクセス突破となりました。
いつも見ていただいている皆様、合わせてコメント、拍手していただいてる皆様、有難うございます。





で、今回は久しぶりの”かれん”です。


karenbass600 lightsharp02

karenbass600.jpg

【ドール詳細】 
ヘッド: オリエント工業 かれん(ノーマル)
ボディ:オリエント工業 リアルテイスト136 (バスト大)



こういったポーズ、正直アンジェでは重量的にきついんですよね・・・
リアルテイストの重量はかなり取り扱いやすく、撮影に関しては体力的にもとても助かります。
お風呂撮影ですが、いつか内風呂の露天風呂やラブホでの撮影をやりたいなぁ・・・と思っております。


良かったらコメント、拍手いただけると更新の励みになります。
応援よろしくお願いいたします。^_^

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 14 comments  0 trackback

14 Comments

R2Doll2 略して ドール通 says..."祝10万アクセス突破"
 
こんにちは。
SHOWCASE支配人です。

10万アクセス突破、おめでとうございます。
さすがはSAKITANさん、すごいですね。
また、かれんちゃんのおっぱいもすごいですね。

確かに重量的にきついと思いますが、
次回の更新も楽しみにしておりますので、
頑張ってください。

(くれぐれもお体はご自愛ください)
 
2016.04.25 04:24 | URL | #- [edit]
モル says...""
10万アクセスおめでとうございます
綺麗な娘さんの姿をみなさん楽しみにしてるのだとおもいますよ

かれんちゃん、可愛いですねー
いつもながらポージング上手さには感服いたします
しかし、バスルームでの立ち姿勢、私は怖くてできません(苦笑)
おまけにボディーソープまでついてて(^_^;)
歳のせいか、フルシリ娘を動かすのがしんどくて
でも、一度はシャワーシーンとか撮ってみたいと思ってます
2016.04.25 08:54 | URL | #- [edit]
ぼろすけ says...""
10万アクセスおめでとう御座います。
素敵な画像ばかりで10万ものアクセス納得です。

いつも勉強させて貰っているので、これからもお体を大事に、魅力的なSAKITANワールドで楽しませて下さいヽ(*'▽'*)ノ
2016.04.25 20:38 | URL | #65WN1dLQ [edit]
SAKITAN says..."Re: 祝10万アクセス突破"
>  
> こんにちは。
> SHOWCASE支配人です。
>
> 10万アクセス突破、おめでとうございます。
> さすがはSAKITANさん、すごいですね。
> また、かれんちゃんのおっぱいもすごいですね。
>
> 確かに重量的にきついと思いますが、
> 次回の更新も楽しみにしておりますので、
> 頑張ってください。
>
> (くれぐれもお体はご自愛ください)
>  
R2Doll2 略して ドール通 さん

コメント、およびお祝いコメ有難うございます。
自分がおっぱい星人なので、うちにはおっぱいが大きい子しかいませんw
ただ最近は撮影に応じてバスト小の方が良いなぁ・・・と思うことが多々ありますので
今後導入もしたいなぁ~ってことも考えますね
2016.04.26 13:52 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> 10万アクセスおめでとうございます
> 綺麗な娘さんの姿をみなさん楽しみにしてるのだとおもいますよ
>
> かれんちゃん、可愛いですねー
> いつもながらポージング上手さには感服いたします
> しかし、バスルームでの立ち姿勢、私は怖くてできません(苦笑)
> おまけにボディーソープまでついてて(^_^;)
> 歳のせいか、フルシリ娘を動かすのがしんどくて
> でも、一度はシャワーシーンとか撮ってみたいと思ってます


モル さん
コメントおよびお祝いのコメント有難うございます。
滑り止めとして地面には雑巾やバスタオルなどを敷いて撮影しておりますので、結構安定はしているほうですね~。
それよりも怖かったのはお湯を出しながら風呂場内にストロボを2灯仕込んでいましたので
そっちが蒸気で壊れないかというほうが心配でしたw

お風呂シーンは椅子に座らせて撮るだけでも興奮しますw
2016.04.26 13:56 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> 10万アクセスおめでとう御座います。
> 素敵な画像ばかりで10万ものアクセス納得です。
>
> いつも勉強させて貰っているので、これからもお体を大事に、魅力的なSAKITANワールドで楽しませて下さいヽ(*'▽'*)ノ


ぼろすけ さん
お祝いコメント有難うございます。
体はまだ無理が出来ないので、まだまだ本領発揮とは行きませんが、満足頂ければうれしいです。
お体のご心配も有難うございます。
2016.04.26 13:57 | URL | #- [edit]
taka-ma-7 says...""
10万アクセス突破おめでとうございます!
さすがです!!
かれんちゃんのシャワーシーンいいですねぇ(*´ω`*)
幼い顔にえっちな体がたまらないです!

当家の娘達もおっぱいが大きいです(笑)
自分では、おっぱい星人ではないと、思っているのですが…(笑)
2016.04.26 19:52 | URL | #- [edit]
光太郎 says...""
いつもながらポージングには脱帽させられてます。
下乳の溜まった泡がなんともいえませんです (;^ω^)
2016.04.26 20:52 | URL | #yl2HcnkM [edit]
マジカル05 says...""
10万アクセスおめでとう御座います。
私には未知の数字です。

かれんちゃんの表情とボディーを見ているとイケない気持ちになってしまいました。
今後もあまり無理をなさらないで、お体を大事にして下さい。
2016.04.26 21:48 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> 10万アクセス突破おめでとうございます!
> さすがです!!
> かれんちゃんのシャワーシーンいいですねぇ(*´ω`*)
> 幼い顔にえっちな体がたまらないです!
>
> 当家の娘達もおっぱいが大きいです(笑)
> 自分では、おっぱい星人ではないと、思っているのですが…(笑)

taka-ma-7 さん
お祝いのお言葉有難うございます。

もう一パターン、こちらに気づいていない写真とどちらにしようかと思いましたが
結局目線があった写真にしましたw
喜んでいただけて何よりです。

小さいと大きいではどうしても大きいほうを選んでしまうのですが、
136に限っては小さいほうがよかったなぁと今は思ってもいますw




2016.04.27 18:01 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> いつもながらポージングには脱帽させられてます。
> 下乳の溜まった泡がなんともいえませんです (;^ω^)

光太郎 さん
ポージングお褒め頂き有難うございます。
本当はお尻の穴にシャワーをかけている所を切り取りたかったんですが、
現状の指関節の把持力では無理でしたw

見えない部分の支え、photoshop等工夫してまたやってみたいですね~。
2016.04.27 18:04 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> 10万アクセスおめでとう御座います。
> 私には未知の数字です。
>
> かれんちゃんの表情とボディーを見ているとイケない気持ちになってしまいました。
> 今後もあまり無理をなさらないで、お体を大事にして下さい。

マジカルさん
お祝いのお言葉有難うございます。
小さな体に大きな胸はいろいろヤバイですねw

体のほうは十分に気をつけたいと思います。
お気遣い有難うございます。
2016.04.27 18:05 | URL | #- [edit]
かみむら says...""
お風呂のシーンは良いですね。顔は幼いけどボインなのでセーフの画像ですね
泡の垂れ方がエロいです

露天風呂もいつか体に無理しない程度に実現してください
娘さん全員連れて行って女風呂を再現してほしいです←殺す気か

10万アクセスおめでとうございます。これからも楽しみにしています
2016.04.27 20:41 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> お風呂のシーンは良いですね。顔は幼いけどボインなのでセーフの画像ですね
> 泡の垂れ方がエロいです
>
> 露天風呂もいつか体に無理しない程度に実現してください
> 娘さん全員連れて行って女風呂を再現してほしいです←殺す気か
>
> 10万アクセスおめでとうございます。これからも楽しみにしています

かみむら さん
コメントありがとうございます。


お風呂って結構敷居高いですw
温泉にいくにしても内風呂とかあるところだと高いですしなかなか難しいでしょうね~w
複数写真も撮りたいのですがうちでは中々ですね・・・

2016.04.29 12:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakitan129.blog20.fc2.com/tb.php/86-6e200da2
該当の記事は見つかりませんでした。