FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

アンジェボディを・・・

こんばんわ、今日の一枚はシリコンドールオーナー様なら???ってなると思いますので先にLove Doll snap の記事をご覧ください。


ということでそれを踏まえまして今回は麗奈となります





600.jpg



【ドール詳細】 
ヘッド: オリエント工業 杏奈(オリエント工業オリジナルメイク)
ボディ:オリエント工業 アンジェ (バスト大(オリジナル改造))



髪を自由に触れるしぐさ・・色っぽく撮るにはかなり重要な事で本当に前から憧れていました。
いつかこのボディがどうしようもなくなった時に実行しようと思ってましたが、ついにこの日が来たという感じです。w
これで今後の撮影の幅が大きく広がりますね。

良かったらコメント、拍手いただけると更新の励みになります。
応援よろしくお願いいたします。^_^


Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

taka-ma-7 says...""
このポージングは髪をまとめようとしてるとこですかね?
いつの日かフルシリボディでこのようにできるのが当たり前になるといいなぁと思います。
稼働域がここまで広いとあーしたいこーしたいというのができますね♪
2016.04.30 23:03 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> このポージングは髪をまとめようとしてるとこですかね?
> いつの日かフルシリボディでこのようにできるのが当たり前になるといいなぁと思います。
> 稼働域がここまで広いとあーしたいこーしたいというのができますね♪

taka-ma-7 さん

コメントありがとうございます。
そうですね、髪をまとめる感じですw
本当は口にゴムを加えさせたほうがよかったかもしれないんですが、
成り行きでこうなりましたw
2016.05.02 00:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakitan129.blog20.fc2.com/tb.php/87-d60d7f2b
該当の記事は見つかりませんでした。