FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

ゴスパンク?なかれん

こんばんわ∩・д・∩
今回はクローゼットの奥にあったものを引っ張り出して着せてみました。



karenGothic60001.jpg


karenGothic60002.jpg


karenGothic60003.jpg


【ドール詳細】 
ヘッド: オリエント工業 かれん(ノーマル)
ボディ:オリエント工業 リアルテイスト136 (バスト大)


”ゴスパンク?”な感じのかれんです。
個人的にこのあたりの衣装は女性ドーラー様なんかは「等身大ドール購入したら着せて見たい!!!」って人も多いんじゃないかと思ってます

ところで皆さんゴスロリとかゴスパンクとか詳しくご存知ですか?
少なくとも私は全く知りませんので、なんとなく着せてますのでご了承ください^^;

まぁ難しいことは抜きにして・・・かわいければなんでもいい!ってことで今回はそれでいいんじゃないですか?w

ちょっとアップはこちら♪
https://twitter.com/yukityan129/status/739442258911461377

良かったらコメント、拍手いただけると更新の励みになります。
応援よろしくお願いいたします。^_^

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

モル says...""
かれんちゃんに直ぐ反応するロリ爺です(苦笑)
やっぱり好きだなー♪・・・・こういうの
ヘアースタイルも眼差しも、ちょっと生意気な感じとても良いです
パンクは得意ではありませんが、ゴスロリ・甘ロリ大好きです(笑)
あ、あと制服も(^_^;)
そうそう、パンクと言えばスチームパンクあたりは良いですね
「人造乙女」に出品してたスチームパンク風の良かったです

なんにしろSAKITANさんの撮るかれんは魅力的で大好きです
2016.06.06 08:05 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> かれんちゃんに直ぐ反応するロリ爺です(苦笑)
> やっぱり好きだなー♪・・・・こういうの
> ヘアースタイルも眼差しも、ちょっと生意気な感じとても良いです
> パンクは得意ではありませんが、ゴスロリ・甘ロリ大好きです(笑)
> あ、あと制服も(^_^;)
> そうそう、パンクと言えばスチームパンクあたりは良いですね
> 「人造乙女」に出品してたスチームパンク風の良かったです
>
> なんにしろSAKITANさんの撮るかれんは魅力的で大好きです

モル さん
コメントありがとうございます。


> やっぱり好きだなー♪・・・・こういうの
> ヘアースタイルも眼差しも、ちょっと生意気な感じとても良いです
> パンクは得意ではありませんが、ゴスロリ・甘ロリ大好きです(笑)
> あ、あと制服も(^_^;)

ですね~モルさんの所の子達はヒラヒラな感じのお洋服を着せてもらえて
とてもいい感じですね!うちも少し着せてみたいですがなにぶんお高いのでw


> そうそう、パンクと言えばスチームパンクあたりは良いですね
> 「人造乙女」に出品してたスチームパンク風の良かったです

写真を見るとすごかったですね~、ああいう凝った衣装だと
また違って見えてきていい感じですb


> なんにしろSAKITANさんの撮るかれんは魅力的で大好きです


お褒め頂きありがとうございます! かれん撮るのって結構難しいんですが、最近
少しずついい顔する角度がわかってきたと思ってます^^
2016.06.06 12:50 | URL | #- [edit]
taka-ma-7 says...""
SAKITANさんが撮るかれんちゃんもまた違った感じでかわいいです!
ゴス~というのは私もあまりわかっていませんが、ゴスロリが言葉の響きも含めて好きです(^^)

当家の場合ひ普段着ばかりなのでたまには、こういうのもいいなあと思いながら、見させてもらっています(*´ω`*)
2016.06.06 21:50 | URL | #- [edit]
マジカル05 says...""
こんばんは
いろんなタイプの衣装をお持ちでさらにセンスがいいので見ていて楽しめます!
ロリ顔のドールさんもいいな~かれんちゃんの表情なんかエッチです。
2016.06.06 22:02 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> SAKITANさんが撮るかれんちゃんもまた違った感じでかわいいです!
> ゴス~というのは私もあまりわかっていませんが、ゴスロリが言葉の響きも含めて好きです(^^)
>
> 当家の場合ひ普段着ばかりなのでたまには、こういうのもいいなあと思いながら、見させてもらっています(*´ω`*)
taka-ma-7 さん
コメントありがとうございます。


自分も普段着せたいなぁと考えながらもとりあえず家にある服を消化させてるって感じです。
かれんはいろんな構想があるんですがね~。w

ゴスロリなんかは絶対に似合うでしょうね~でもお高いw
2016.06.07 21:33 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> こんばんは
> いろんなタイプの衣装をお持ちでさらにセンスがいいので見ていて楽しめます!
> ロリ顔のドールさんもいいな~かれんちゃんの表情なんかエッチです。

マジカル05 さん
コメントありがとうございます。

とりあえずいろんな服を着せてみて意外と似合うものを発見するのがとても楽しいですね^^
かれんは表情が豊かなので面白いですw
2016.06.07 21:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakitan129.blog20.fc2.com/tb.php/95-76ffcd26
該当の記事は見つかりませんでした。