FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

※※※ドール盗難:情報求みます※※※ 

八潮秘宝館の館主兵頭さんのラブドールさん達が写真撮影の遠征中に盗難にあったようです。
何か情報見つけられた方はご本人様までご連絡をお願いいたします。
詳細はご本人様のblogにてご確認ください。

http://blog.livedoor.jp/hyodo_shasin/archives/50771164.html

特に”転売目的”の場合中古市場に出回る可能性もありますが、オークション等で見かけた場合等も
ご報告お願いいたします。

当方での詳細記事に関してはツイッターに記載しておりますので、
アカウントをお持ちの方はリツイートで拡散頂ければ幸いです。
※ツイートによる拡散は兵頭様ご本人より了承済みです。

https://twitter.com/yukityan129/status/749279906316492804


以下本人blogより転載させていただきます。




SnapCrab_NoName_2016-7-3_1-28-12_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-7-3_1-30-10_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-7-3_1-28-52_No-00.jpg

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

nandai says...""
ご本人のブログを拝見してきましたが打ちひしがれているというわけではないようですね。とはいえ私のまどかが奪われたら、まどかが心配で心配で仕方がないに違いないです。

ともかく無事であることを願うばかりですが、他人の物を奪うというのはどういう心理なんでしょうかね。まったく理解できません。
2016.07.05 01:40 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> ご本人のブログを拝見してきましたが打ちひしがれているというわけではないようですね。とはいえ私のまどかが奪われたら、まどかが心配で心配で仕方がないに違いないです。
>
> ともかく無事であることを願うばかりですが、他人の物を奪うというのはどういう心理なんでしょうかね。まったく理解できません。

nandai 様
コメントありがとうございます。
そうですね、なんとか無事であってほしいものです。
何とか情報が集まることを願っております。
2016.07.06 16:55 | URL | #- [edit]
taka-ma-7 says...""
人の物をましてや大切な娘さんを奪っていくなんてとても信じられないです!
しかも結構特殊?な仕様のようですが…(^^;
無事に帰ってきてくれると良いです。
2016.07.09 02:49 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> 人の物をましてや大切な娘さんを奪っていくなんてとても信じられないです!
> しかも結構特殊?な仕様のようですが…(^^;
> 無事に帰ってきてくれると良いです。


taka-ma-7 さん
コメントありがとうございます。

ですね、なんとか無事戻ってほしいです。
ツイッターでもかなり広範囲に拡散できたはずですのでネットなどの転売はまずないと思いますが
一番かわいそうなのはどこかに不法投棄されることです・・
それだけはされてほしくないですね・
2016.07.10 16:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakitan129.blog20.fc2.com/tb.php/99-11101f5e
該当の記事は見つかりませんでした。