FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

写真掲載



hongkong.jpg

写真サイトPhotoblog.hkに掲載頂きました。
掲載お誘いがあったのですが正直どれくらいの規模のサイトなのかよくわかっていませんが
facebookを見る限り相当大きいサイトですね。とりあえず何書いているのか全く分かりませんw
もしよかったらどなたか翻訳いただけると嬉しいです^^;

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 2 comments  0 trackback

「人妻亜沙美」









【ドール詳細】 
ヘッド:4woods 亜沙美
ボディ: 4woods A.I.doll Allure (スペシャル柔肌仕様)

メーカーHP http://aidoll.4woods.jp/top/

twitter https://twitter.com/yukityan129/status/872106354776973313




この個性ある唇をどう表現していくかですね、ビッチ的な方があってるのかな・・・?w


写真気に入っていただけましたなら拍手頂けると嬉しいです。^^

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 2 comments  0 trackback

「りり(ほほえみ)」「瞳」をお迎えしました。



lili500.jpg

hitomi500.jpg


「りり(ほほえみ)」をお迎えしました。
去年MUCKさんにご返却させてもらってから約半年ぶりです。
正直初めて見た時のインパクトはかなり強く、正直どうなんだろこれ??と思ってたんですが、撮影しているうちにだんだん好きになりまして結局お迎えしてしまいましたw

そして今回はもう一体、「瞳」をお迎えしました。
実は何年も前からショールームで瞳は気にはなっており、ショールームで目に入って来てたのですがもう一歩お迎えまではいきませんでした。ところが先日とあるご縁があり、ある方からお借りした瞳ヘッドを撮影中にかなり心惹かれてしまい結局お迎えしたという流れです。あと、某韓国の写真家さんが瞳を使って作品撮りをされたのもかなり影響されてます。

そう思うと自分も他人の写真に影響されて購買欲を揺さぶられてるので、自分の写真でも少なからず影響があるのかな
と思うとちょっと責任感を感じる時がありますね。
先日、八潮秘宝館の兵頭さんの家でも話していたのですが、もしアンジェでお迎えするなら瞳だとおっしゃられてた事を思い出しましたのでやはりこのヘッドを気になっている人はいるみたいですね。
手元に置いた時にすごく分かったのですが不思議に優しさが伝わってくるんですよね。

あと、もしかすると頭の大きさ的にリアルテイスト146と組み合わせても等身的に違和感を感じないんじゃないかと予想してますので時間を見つけてレビューしてみようかと思います。

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 4 comments  0 trackback

「美月初撮り」














【ドール詳細】 
ヘッド:4woods 美月
ボディ: 4woods A.I.doll Allure (スペシャル柔肌仕様)

メーカーHP http://aidoll.4woods.jp/top/
twitter https://twitter.com/yukityan129/status/872053841914732544



ほんと大人っぽいです。和服とか似合いそうかなぁと今後考えております。
こんなの似合いそうとかあったら教えてください^^


写真気に入っていただけましたなら拍手頂けると嬉しいです。^^

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 4 comments  0 trackback

NEWヘッドお迎え



あたらしく4woods様のヘッドを4つお迎えしました。




rebyu50001.jpg

rebyu02500.jpg

5000ka.jpg


上から 「ナナ」、「亜沙美」、「美月」です。(後一体は「乃々果」ですが疲れて撮影断念orz まぁ乃々果は古くからユーザーさんも結構いることですし、まぁ・・今回はいいかなw 今後の写真にご期待ください^^;)
「ナナ」は今回発売されたばかりのヘッドですがなかなか鼻が個性的でかわいいです^^
美月はナチュラルメイクをお願いしましたが、これがビックリするほどいい意味で公式写真のイメージとは違いましたw





mituki01.jpg

中々深そうですね、このヘッドは・・・



Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 2 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。