FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

雑誌掲載


circusmax2018_02.jpg

P3170044.jpg


KKベストセラーズ様より発売の CIRCUS MAX(サーカスマックス) 2018年 02 月号 に私の撮影した写真が4ページほど掲載されております。
全国のコンビニ書店などでお買い求めいただけますので宜しかったらご覧ください~

https://www.amazon.co.jp/dp/B078CN81T2

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 0 comments  0 trackback

MIREI CURE




  


【ドール詳細】 
ヘッド:LEVEL-D 未玲 (CURE)
ボディ:オリエント工業 リアルテイスト146(バスト大)
その他:イータさん作成変換アダプタ使用



海外の友人の代理でヘッド注文をしたので、送る前にお借りして撮影させていただきました。
この存在感はオリエントにも4woodsにもない独特な存在感がありますね素晴らしい・・

気に入っていただけましたなら拍手頂けると嬉しいです。^^

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 2 comments  0 trackback

ニイナ ワンピース




  


  



【ドール詳細】 
ヘッド:4woods ニイナ
ボディ:4woods A.I.doll Allure 小麦色 (スペシャル柔肌仕様)

メーカーHP http://aidoll.4woods.jp/top/




遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
昨年のコミケ、おかげさまで無事新刊完売できました。
お越しいただいた皆様はじめ、応援してくださった皆様方々有難うございます。

さて、新年一発目は”ニイナ”の小麦肌です。
昨年末から小麦肌押しで撮影してますがやっぱりいいですね、独特の存在感があってニイナの
色気もよく出てる感じです。

気に入っていただけましたなら拍手頂けると嬉しいです。^^

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 3 comments  0 trackback

C93終了&委託情報


C93.jpg






寒い中コミケ93にて当サークルに来ていただき有難うございました。
おかげ様で新刊は持ち込み分全て完売でき、大変感謝いたします。
差し入れ等も頂きましてとてもうれしかったです!

今回は終始販売対応で忙しく、せっかく来ていただいたのにゆっくりとお話できませんで
大変申し訳ありませんでした。T_T;

今回もショップ様での委託、通販も行っておりますので、是非ともご検討ください。
現在下記通販および店舗にて取り扱っております。

取扱店は反映され次第随時更新させて頂きます。
よろしくお願いいたします。















とらのあな、メロンブックスの一部店舗、信長書店 は店舗でも取り扱いがございます。
限定本は少ないですがですが信長書店様一部店舗BOOTHのみ取り扱いしております。




アリスブックスは海外通販に対応しております。
Overseas can purchase at "Alice books"





■既刊デジタルROM







撮影活動費支援の為に是非とも応援、ご購入よろしくお願いいたします!(´ω`。)


Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 2 comments  0 trackback

C93に参加します。

2017/12/29(金)東京ビッグサイトで開かれる 冬コミC93 に参加します。

場所は 東X53b  です







新刊はオリエント工業さんの「Ange」を被写体とした生活風景を切り取ったような写真集となっております。
7割以上未公開の写真で、りり(ほほえみ)さんと杏奈は多めです。

この作品は私自身がそもそも撮影したかった「LIFE」というテーマの第一作目となります。
実際本にしてみたら、まだまだ纏まりがない感じはありますが、その第一弾として一枚一枚楽しんでいただければ幸いです。
今回正直費用がかなり掛かってますが、今後もこのシリーズ続けたいと思っていますので
是非ともご支援のほどよろしくお願いいたします。

また、数量限定で作成しました「SAKITAN ROUGH PHOTO」も頒布いたします、通販でもごく少数だけ委託する予定ですが
会場で新刊セット購入していただけると「かれんの本」が特典で付いてきますのでぜひ会場にお越しください。(ROUGH PHOTO &かれん本は来年初めのこみトレ31でも少数だけ頒布します。)

委託情報について準備が整い次第お知らせいたします。

当SILICONE FAIRYは写真集の頒布によって機材、衣装、スタジオ代、ドールメンテナンス代等の費用を捻出しております。活動継続の為にも是非とも応援をよろしくお願いいたします。

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。