FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

悪質な写真の無断転載、二次加工サイトにご注意ください。

全ての等身大ドールオーナー様へお願いです。

ラブドールオーナー様ならすでに存在を知ってる方も少なくないと思いますが

等身大ドールの童顔 美巨乳写真館 SHOWCASE[ショーケース]    

というblogにご注意ください。

この管理人は、現在自身のblog内、及びツイッター等で皆様の特定ユーザーの写真を不正に加工、転載している悪質なユーザーです。(最近はそれだけに飽き足らずイラストレーターさんの絵を二次加工して利用もしております。)
これまで当方への直接被害は少なかったので見て見ぬふりをしてきましたが、現在その行為がかなりエスカレートしてきました。
blog経由及びツイッターで注意喚起いたしましたが、無視されアカウントブロックされました。

詳細は下記をご確認下さい。




現在も被害に遭われているユーザー様が大勢存在し、過去にはこちらの管理人の嫌がらせが原因でblog更新、撮影活動を停止された方もいらっしゃいます。


現在の二次加工、無断転載を行っているツイッターアカウント(随時更新)
https://twitter.com/DarthDoller
https://twitter.com/R2Doll2_mk2



【被害者様】
https://twitter.com/smmoru1/status/1042969865953337344


こちらで確認しただけでも、モル様、IMOちゃん様、ノボル様、しぐれ様、ウィアス様、A-2様(特に酷い)他多数・・

【ご賛同頂いた皆様】

・ケロロ様が記事にしてくれました。
https://blogs.yahoo.co.jp/h6003102000/66942062.html


また、この管理人は皆様のblogのコメント欄に別人でなりすまし、誹謗中傷を書き込んでいる可能性もあります。
普通にコメントしてくることもありますが、名前を変えて中傷してきます。(同一IPアドレスで確認)
また、プロキシサーバーを経由しIPを変え別人に成りすましでコメントしてくること可能性もありますので、重々お気をつけ下さい。

写真転載に関しては特にオリエント工業様のリアルテイスト136,146ボディに適合するヘッドの写真が狙われる傾向にあります。
特に”かれん””まり”

当方の被害に関してはblog内写真に止まらず、販売物(デジタル写真集)の中身の写真まで二次加工され転用されております。

saki.jpg


この被害に関し私共の思いに賛同頂ける方、よろしければblog他SNSで記事を共有して頂けますと大変助かります。
それをもとにFC2blog、及び他SNSサイトへの削除申請を行いたいと思います。

下記バナーをご自由にblogにお使い頂き、この記事のURLをリンクしご協力してください。(自由にリサイズして頂いて結構です)

akubana400.jpg

akubana234.jpg

akubana200.jpg

今後もこの悪質な行為は続くと思いますが、できる限り皆様に存在を知っておいていただきたく記事にさせて頂きました。

ご賛同頂き、blogにて記事にして頂けた方で、こちらにリンクを掲載をしても良いという方は、コメント欄および問い合わせフォームよりご連絡下さい。

以上、皆様が気持ちよくドールライフを送れますようご協力お願いいたします。

SAKITAN

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 4 comments  0 trackback

4woods sweetie ボディをお迎えしました



  



  







【ドール詳細】 
ヘッド:4woods エル
ボディ:4woods sweetie (小麦肌)
メーカーHP http://aidoll.4woods.jp/



sweetieをお迎えしました。
先日の個展にて白肌Verを展示、お触りサービスとして皆さんに触れ合い頂きましたが、今回は小麦肌のお迎えとなります。
このようなトルソードールは賛否両論あるとは思いますが、手足のパーツがない分、軽量で取り扱いが楽!というのが非常に大きく、ベッドに添い寝する際にも密着し易いドールとなっています。
力のない方や腰等に負担を抱えてらっしゃる方にも非常に良いタイプのドールだと思います。

■実用性
ラブドール本来の実用に関してですが、オーナー側の太ももの反発がないのでプレイしやすい造りになっています。
また、後ほど掲載いたしますがホール挿入口が工夫されており、ホールがとても着脱しやすくなっているのが特徴です。

■造形
大きな特徴は腹筋と肋骨のディテールとお尻の大きさです。(ヒップサイズなんと100w)
そして相変わらず背中のラインが美しいのが特徴ですね。
さらに今回は凹凸部に陰影塗装が施されております。現在の4woods sistersにも陰影塗装は採用されておりますが、こうする事でより立体感が感じられます。
私が10年以上前、初めて4woodsさんのドールを購入した時も陰影塗装をお願いしましたが、元々自分がフィギュアの
塗装を趣味でやっていたせいか、個人的にはこちらの方が好みですw

お迎えして日が立っていないのででまだ何とも言えませんが、とにかく取り扱いやすいという事が一番の利点ですので
これまで以上にドールとの接触回数が増える方は多いと思います。
4woodsドールをお迎えしたいけど重量が・・・な方や、すでにドールを持っているけど手軽に添い寝や実用したい!という方にはぴったりなドールかと思います。

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 0 comments  0 trackback

ラブドールカレンダー発売

私が撮影を致しました4woods様のラブドールを被写体としたカレンダーが本日より発売開始です。

amazone及びFANZA、楽天等でお買い求めいただけます。
売れてもらえればたぶん来年もお話がもらえるかもしれません!
是非ともよろしくお願いいたします。

SnapCrab_NoName_2018-9-15_0-1-3_No-00.jpg

https://www.amazon.co.jp/dp/B07H3Q4HL3/

http://www.dmm.co.jp/mono/book/-/detail/=/cid=398cl6692019/

https://books.rakuten.co.jp/rb/15614318/

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 0 comments  0 trackback

NANA bikini




  






  








【ドール詳細】 
ヘッド:4woods ナナ
ボディ:4woods A.I.doll Allure 
メーカーHP http://aidoll.4woods.jp/




レトロチックな柄ですね^^

気に入っていただけましたなら拍手頂けると嬉しいです。







Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 0 comments  0 trackback

ついに・・・



  







詳細は後日^^

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 0 comments  0 trackback