FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

Nina chief

ニイナを女上司(主任的な)な感じで撮影してみました。
この子は少しキツネ目的な所があるので生意気そうな雰囲気はいい感じにはまるかなぁ・・・って思ってますw



 


【ドール詳細】 
ヘッド:4woods ニイナ
ボディ: 4woods A.I.doll Allure (スペシャル柔肌仕様)

メーカーHP http://aidoll.4woods.jp/top/


写真気に入っていただけましたなら拍手頂けると嬉しいです。^^

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 12 comments  0 trackback

エルちゃんの濡れ下着


迷ったら濡らせ!ってのがめちゃ感じる写真ですw
エルちゃん柔肌仕様は身近で見たり遊んだりするのは最高ですが撮影となると難しいです・・。
柔らかいのでちょっとした顔のうつむきですぐ表情が変わってしまうんですね~。
後個人的にはエルちゃんは正面からが一番かわいい。



niina black swim


niina black swim

【ドール詳細】 
ヘッド:4woods エル
ボディ: 4woods A.I.doll Allure (スペシャル柔肌仕様)

メーカーHP http://aidoll.4woods.jp/top/

一応OLというしちゅ^^;


気に入ったら拍手等頂けますと励みになります。^^

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 2 comments  0 trackback

色女その2


久々のスタジオ撮影してきました。
スタジオコスベルさんでの撮影です。
ここのスタジオは人数×値段なのでドールオーナーさんはかなり安くついて是非お勧めできます!
普通ならこの規模のスタジオで撮影すると6時間15Kくらいは当たり前ですが、ここはなんと一人なら4千円!!
ラブドールは人として換算されないので安く済むんですね~
しかもスタッフの皆さんもとっても親切でとても気に入りました。



niina black swim


niina black swim

【ドール詳細】 
ヘッド:4woods 日仁美
ボディ: 4woods A.I.doll Allure (スペシャル柔肌仕様)

メーカーHP http://aidoll.4woods.jp/top/





気に入ったら拍手頂けますと励みになります。^^

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 2 comments  0 trackback

Don't run on the passage

こんばんわ
昨日和歌山の「白藤小学校」という廃校で撮影をしてきました。





niina black swim

niina black swim

【ドール詳細】 
ヘッド: オリエント工業 沙織
ボディ:オリエント工業 アンジェ (バスト大)
撮影場所:白藤小学校


ここに来るのは4回目くらいですが、相変わらず雰囲気が素晴らしいです。
いろいろと撮影したいシチュエーションはあるので今後もお邪魔したいと思います。

この学校は友人が管理をしており、ポートレートやコスプレ、小さなドール、ラブドールの撮影等格安でレンタルできますので
是非ともご利用ください。(ちょっと遠いですが・・w)ここまでレトロな廃校をほぼ独り占めできるってのはなかなかないですよ~
http://photoshirafuji.web.fc2.com/


making:https://twitter.com/yukityan129/status/838370757986021378


気に入ったら拍手頂けますと励みになります。^^

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 6 comments  0 trackback

KILL DT

最近Twitterで流行ってます”例の服”(別名「童貞を殺すセーター」らしい)です。



 





【ドール詳細】 
ヘッド: オリエント工業 麗奈(杏奈ヘッド特別メイク仕様)
ボディ:オリエント工業 アンジェ (バスト大)

https://twitter.com/yukityan129/status/837300069145587713



注文から到着までほぼ一カ月かかりました泣 (しかも注文と色が違ったので仕方がないのでフォトショで色変えました)
この服着た麗奈めちゃ気に入ったのでトップページこれにしようかなw

写真気に入りましたら拍手頂けると嬉しいです。^^

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 2 comments  0 trackback